> けんたの重大事件簿 > | 豊根 > 父の命日豊根へ

父の命日豊根へ

父の命日豊根へ

今日は父の命日。

というわけで、土砂降りの中を豊根へ向かい、
お墓参りです。

妹を駅まで拾いに行き、妻子と共に向かったんですが、
これまた凄まじい大雨。

伊勢湾岸道では、周囲の車と共にノロノロ運転でしたよ。

ホントに前が見えないっ!!

そして、豊根に到着してみたら、ここはどこですか??
ってくらいの、極寒の地(汗

なんじゃこの気温差は。

ホント寒いんです…

半袖短パンは…ミスチョイスでしたかな。

でも、寒いのが好きなおいらにとっては最高のコンディションですわ(笑)

また、お墓参りも土砂降りの中で。
手を合わせて参りました。

さすがに、今回は土砂降りを利用した墓掃除はしませんでしたけど(汗

こうして、一年一年が過ぎてゆくのですね…。

Comments:2

ウェス 2010年9月18日 10:59

こんにちは。

本当に月日が経つのは早いものですね。
ウチも両親が煎って、早7年...。
⇒その間、色々な事がありましたなぁ。

まぁ、結果として、今が幸せな事に感謝しなければ、と思っております。
(可愛い子供も出来た訳ですし、多少強くもなれた)

さて、今日は丹生会に行って来ます。
オイラも次回参加できたらよろしくねm(_ _)m
⇒花とかぶらない様に気をつけねば。

けんた Author Profile Page 2010年9月18日 11:57

>ウェスさま
親が突然になくなると、ホント、身の回りから自分の考え方まで、
かなり変化しますよね。
息子のお陰で、たくさん、助けられております。

さて、丹生会、また機会がございましたら宜しくお願い致します。
武田教授にも宜しくお伝え下さいませ(笑)
今回は、ビートたけしさんとの共演が話題でしょうかww

花とかぶってしまったら、花優先でございます(汗

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1830
Listed below are links to weblogs that reference
父の命日豊根へ from kenta's page!!2010
 

> けんたの重大事件簿 > | 豊根 > 父の命日豊根へ

kenta's page!!最新の日記へ戻る