> けんたの重大事件簿 > | 豊根 > 豊根最終日

豊根最終日

豊根最終日

涼しかった豊根も今日でおしまい。

昼間には、久しぶりに会う後輩に遭遇することがあり、
なかなか楽しい時間を過ごしました。

ビックリしたのが、たまたま遭遇したその後輩、
高校時代においらと同じ下宿屋さん!!!

さらには、おいらと同じ部屋だったという!!!

だいぶ年の離れた後輩なので、初めて知りましたよ。

下宿話で盛り上がった(笑)

また、妻は妻で、東栄町の妻友人宅へ遊びに行ったようで、
豊根を満喫していたようですww

来週には、ようやく実家も地デジ用の光ケーブルが敷設されるらしく、
同時に光ケーブルのインターネットも始まります!!!

スペック的に、大府の我が家より高いじゃないか。

さあ、明日から会社。
大炎上トラブルが怖いぜ…。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1833
Listed below are links to weblogs that reference
豊根最終日 from kenta's page!!2010
 

> けんたの重大事件簿 > | 豊根 > 豊根最終日

kenta's page!!最新の日記へ戻る