> こども > ハイハイじゃなくて

ハイハイじゃなくて

ハイハイじゃなくて

  • Posted by: けんた
  • 10年09月27日 月曜日
  • こども

ナゾの進行方法(汗

DSC_0149

うちの息子、まだハイハイをマスターできていないんですが、
ナゾの前進方法を独自に編み出した模様なのです。

普通、ハイハイって、膝で体を支えて進むじゃないですか。

どうも、足の裏で地面を蹴って前に進みたいらしく、
前進する時は四つん這いなのです(笑)

DSC_0167

まだ早いまだ早い!!

DSC_0164 

とりあえず、どうしたらハイハイするんだろう(汗

まあ、面白いので気長に待つとします☆

Comments:2

ウェス 2010年9月27日 23:02

ほうほう!
早いじゃないですか!

花梨タマの高速ハイハイと競って下さい(笑)

久々に両雄相見える機会を作らねば。
(保養所とか、保養所とか)

でも!
花の練習で見える気がする...。

けんた Author Profile Page 2010年9月28日 18:44

>ウェスさま
まだまだ早すぎますねぇ~
なんか、ハイハイの期間は割と長い方がいいそうな。
高速ハイハイは、またそれはそれで目が離せなさそうですが(汗
花で相見えますか~~~

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1841
Listed below are links to weblogs that reference
ハイハイじゃなくて from kenta's page!!2010
 

> こども > ハイハイじゃなくて

kenta's page!!最新の日記へ戻る