> けんたの重大事件簿 > | 会社 > 軍曹が織田信長に!!!

軍曹が織田信長に!!!

軍曹が織田信長に!!!

以前より、私のブログネタをたくさん提供下さっている軍曹。

■kenta’s page!!2008: 職場スキー第二弾!前夜。
■kenta’s page!!2008: 職場スキー第二弾@志賀高原1日目
■kenta’s page!!2008: 職場スキー第二弾@志賀高原2日目
■kenta’s page!!2008: BBQ@軍曹邸 
■軍曹講義3回目(最終回?) - kenta’s page!!2009

おいらが前所属していた事業部のトップですが、
今日のお昼休み、その事業部の方とお話をしておりましたらば…

驚くべきことを知ってしまった。

なんと、軍曹。

名古屋まつりの三英傑に選ばれたとぉーーーー!!!

それも、信長。

納得感のある配役だ(汗

マスコミの記者会見もあったそうで、
ネットで探してみたら直ぐに見つかりました(笑)

 ■三英傑募集_名古屋まつり

image

い…。

いらっしゃるじゃないか。

■中日新聞:開府400年「明るく元気に」 名古屋まつり三英傑・三姫決定:社会(CHUNICHI Web)
10月16、17日に名古屋まつりの一環で行われる郷土英傑行列で、主役を務める三英傑・三姫役が決まり、21日、6人が名古屋市役所で記者会見した。今年は開府400年の年だけに6人は「節目の年に選ばれ大変光栄。名古屋を明るく元気にしたい」などと喜びと抱負を語った。

なんとまあ、相変わらずアグレッシブな御方というか…(笑)
この記念すべき、名古屋開府400年の年ですよ。

これ、パレードを見に行くしかない感じ??(笑)

名古屋まつりの三英傑って、たまにニュースとかで観たことがある程度なので、
実物もいつか見たいなぁ~なんて思っていたところ。

image

さあ、皆さん、信長軍曹に会いに行きましょう(笑)

Comments:2

ウェス 2010年9月30日 23:45

>森欄丸様
いやぁ、軍曹...。
軍曹じゃなくて、戦国武将になってしまいますね。

こりゃ、マジで見に行きますか?

いやぁ、素晴らしいわ。
⇒信長というのが、正に...。

人間50年、下天のうちをくらぶれば
夢幻の如くなりひとたび生を得て滅せぬもののあるべきか

飲み会で、舞って欲しい...。

光秀より

けんた Author Profile Page 2010年10月 1日 21:12

>ウェスさま
も…森蘭丸!?いやいやいや(汗
そこまで忠誠心は誓えませんが…(笑)

軍曹じゃなくて、戦国武将…それはそれで…変わったような変わってないような(笑)

キャラクターも、信長のまんまですからね。
泣かぬなら、焼き鳥だ。
みたいな(笑)

でも、飲み会では是非舞をみたいですね。
いや、たぶん、やると思う…(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1844
Listed below are links to weblogs that reference
軍曹が織田信長に!!! from kenta's page!!2010
 

> けんたの重大事件簿 > | 会社 > 軍曹が織田信長に!!!

kenta's page!!最新の日記へ戻る