> 会社 > 信長様から着信アリ

信長様から着信アリ

信長様から着信アリ

  • Posted by: けんた
  • 10年10月19日 火曜日
  • 会社

ラインの巡回中のこと。

 

ん、電話だ。

と、ケータイを取り出し、発信者名を見ると…

軍 曹 。

 

うぉっ!!

(いや、アドレス帳に「軍曹」って登録しているわけではありませんよ(笑))

軍曹「おう!!キューちゃん!! 鬼 軍 曹 だ。」

おいら「どうもです~~…って、ええええええええ!!」

お…鬼軍曹と名乗られましたか…!?(汗

 

軍曹「いかがわしいサイトを作っているようだな。」

やはり、キターーー!

 

軍曹「しかし、軍曹は階級が低いじゃないか! 鬼 大 佐 とかだな…。」

は…はい(汗
実は、同じようなツッコミを以前受けたことがあり…

大尉もしくは大佐の方がふさわしいか…と検討したこともありましたが。
もう、なんか…

このブログ読者には軍曹ファンが結構いらっしゃるので(笑)

もう、ニックネームはそのままで良いかな…って(汗

以上をまとめますと、

どんなプロセスを踏まれたのか不明ですが…
軍曹殿に、このブログを発見された模様(笑)

掲載した写真に興味を持って頂けたようで、
本題は、撮影した写真を下さいなってことでした☆

早速CDに焼いて、社内便で送ります~~

もうちょいと、三英傑の信長役を務められた感想をお聞きしたかったですが、
ライン巡回の最中だったのでここまで。

大役、お疲れ様でした!!!

Comments:2

ウェス衛生兵 2010年10月20日 22:05

こんばんは!

やはり、軍曹、では失礼かもですよね。
⇒以前、憚りながら申したじゃないですか。
 『爆龍大佐』or『閻魔将軍』等が相応しいと...。

小生は勿論、2等兵ですけども。

しかし、おいら様は良い(幸せ)ですねー。
事業部を離れても、諸先輩方と繋がりがある事というのは☆
⇒人徳ですよ、えなりの。

けんた Author Profile Page 2010年10月20日 22:15

>ウェス衛生兵どの

どうも、えなりです。

やはり、以前ご指摘下さったのはウェスさんでしたよね(笑)
え…閻魔将軍って…(汗
そんな書き方をしたら、HPを閉鎖に追い込まれますってば!!

前の事業部の皆様が今でも気にかけて下さるのは有り難きことであります。
感謝!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1867
Listed below are links to weblogs that reference
信長様から着信アリ from kenta's page!!2010
 

> 会社 > 信長様から着信アリ

kenta's page!!最新の日記へ戻る