> けんたの重大事件簿 > 2011年元旦 あけおめです

2011年元旦 あけおめです

2011年元旦 あけおめです

皆様、あけましておめでとうございます。

旧年は大変、お世話になりました。
今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

そして、本日は亡き父の誕生日。

お誕生日、おめでとう御座います → 父上。

元旦にはいつも、
あけましておめでとう

誕生日おめでとう
が、同時でした(笑)

2011年も引き続き、本ブログを更新し続ける予定ですので、
閲覧下さっている皆様、どしどしコメントなど宜しくお願い致しますw

今年は、私にとって、そして家族にとっても大きな変化の一年となりそうです。
また、詳細については追々公開させて頂きます。

それにしても、年越しという特別な雰囲気を感じ取ったのか、
息子が寝る気配が無く…

起きたまま年越し…!?

かと、思いきや、母が抱っこで寝かしつけてくれました。

Comments:2

だんきち(@蓬莱泉) 2011年1月 1日 04:04

けんたさん 新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、晩秋より御縁を頂き大変お世話になり、本当にありがとうございました。

本年も花祭は勿論、日々所感についてまたコメント致したく思いますので、何卒よろしくお願いいたします。
(けんたさん、読者諸氏の皆様、昨秋より突然現れ、拙きコメントしてばかりおり、申し訳ないです。)

実は、年初直ぐにコメントをと思いましたら、「サインイン」となりうまくできず、ツイッターにて一度ご挨拶致しまして、何度もすんません(汗

一方お子様は無事お休みになられ安心w

2011年はけんたさんやご家族にとって大きな変化の年なんですね。

僕個人にとって2010年は、大きな事態に直面し、向き合わねばならない時でした。一方その中で多くの御縁があり(けんたさんとの出会いもそうです)喜びもありました。
新年を迎えるにあたって、一日一日一瞬どんなことにも喜びを感じ、感謝ができる一年でありたい。そう決意しております。

けんたさんご家族の変化の一年もまた、一日一日の一瞬に喜び感謝が溢れる一年でありますよう祈念いたしております。

もうお休みのことでしょう(汗
いかん、夜が明ける。僕も寝ます。
それではおやすみなさい。

けんた 2011年1月 1日 12:55

>だんきちさま
あけましておめでとうございます!
昨年は坂宇場の花祭り、お楽しみ様でした☆
今年も、年明けから嵐のように花祭りが始まりますが…下粟代にてお会いできること楽しみにしております。

コメントの方も、ウェスさんと並んでコメント名人、今年も期待しておりますので、宜しくお願いします(笑)
…と、ウェスさん同様、サインインの悪夢に苦しませてしまったのですね(汗
申し訳ありません。

ツイッターを利用しての元旦を迎えるのは初めてで、皆さん時計の針が0時を回った瞬間からあけおめメッセージが飛び交いまくっていましたね(笑)
おいらがフォローしているのは主に花祭り関係者なので、これからの季節、またツイッターもアツクなりそうですw

昨夜は全然寝付いてくれなかった息子も、元旦朝から超元気ですw
だんきちさんにとって、昨年は大変な一年だったんですね。
私も、昨年から今年も大変な一年になりそうです。
その中でも、家族で力を合わせて立ち向かっていく所存です!!

今年も、どうぞ、宜しくお願いします☆

さて、これから組の新年会へ行って参ります☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1977
Listed below are links to weblogs that reference
2011年元旦 あけおめです from kenta's page!!2011
 

> けんたの重大事件簿 > 2011年元旦 あけおめです

kenta's page!!最新の日記へ戻る