> こども > | 会社 > 妻もカットモデル体験

妻もカットモデル体験

妻もカットモデル体験

先日、会社の同期の彼女さんのところへカットモデル初体験しに
行ってきたけんたでありますが…

■カットモデル初体験 - kenta's page!!2010

今度は、妻が切ってもらえることになり、
お店が終わる頃、出かけていきました。

早く帰って、息子の寝かせる係をする予定だったんですが、
思いの外、会社での打合せが長引いてしまい…

19時退社。

帰宅後、夕食をかき込んでいる間に、
妻は出かけていきました~

そして、息子 vs おいら。

さ~て、風呂にでも入れてやるか。
と、息子をまず洗って、湯船につけている間に、
おいらも体を洗う。

と、トラブル発生!!

やべっ!!
おいらの体を洗ってる石けんの泡が息子の目を直撃!!

う…う…うわぁ~~~ん!!!

大泣き…!!やべいっ!!

と、すかさず、シャワー攻撃。

 

キャッ♪キャッ♪キャッ♪

 

笑っとるがなww

順調にお風呂が終わり、服を着せていたら、
もう、眠そう。

寝室に連れて行って、ゆ~らゆ~らしてたら、
珍しくスンナリ寝てくれました☆

毎日がこうだったら楽なのになぁ~(笑)

 

しばらくして、23時くらいに妻帰宅☆
やはり、閉店後にやってもらうので、これくらいの時間になっちゃいます。
でも、今日はスンナリ寝てくれたから余裕だぜ☆

妻は…というと、ショートで超若がえっとる(笑)

今回も、おいらの時と同様に店長さんからみっちり指導が入ったそうですが、
美術系専攻の妻だけあって、立体作品の勉強になった☆

と、散髪もさることながら、勉強になって楽しかったそうです。

また、店長さんが、妻の思いをくみ上げまくりで、
性格まで言い当てていたそうな…(笑)

同期の彼女さんとも会話が盛り上がり、
今度、豊根へ遊びに…来てくれるのかなっ!?ww

タイミングが合えば、上黒川の花祭りにっ!!!

是非、そのときは、息子の髪の毛を…フフフw

Comments:2

だんきち 2011年1月27日 23:29

ご夫婦揃ってカットモデル体験ですかー。

基本はこんな髪型がいいなってありますが、
カットモデルだと、意外なイメチェンなんてことも
あるのでしょうかねー。

こうなれば、あとはたっちゃんをカワユく…ですね☆

息子 vs おいらのサシでの時間って珍しいんじゃあ?

(まあでも子持ち家庭は旦那さんが風呂担当が多いっすよね)

でも、シャンプーで大泣きはわかりますけど、シャワーも子供って小さい時は嫌がりそうなのに、大喜びって…
まだまだ分からんことって多いですねーと感じました。

そうか、これが子育ての醍醐味!?


けんた 2011年1月30日 20:21

>だんきちさま
御返信遅くなりました~(汗
いやはや、この週末は自宅にほとんどいなくて、更新できず…(汗
帰宅しても、寝るだけの生活(笑)

今回のカットモデルは、営業用の練習だそうで、完全に希望通りにして下さいました☆
希望と言っても、提案をして下さるんで、ちょっと冒険しちゃいたくなったり(笑)

息子と二人きりでお風呂→寝かしつけるってのは、初めてかもしれません。
これまで、妻が夜にいなくなるなんて事がありませんでしたので…
最初はドキドキしてましたけど、息子が良い子でいてくれて助かりました☆

我が家は、平日は妻がお風呂に入れてくれてたりします(汗
旦那失格かもしれませんがww

息子は、湯囃子でお湯をかけられるのは祭りだと思っているのかもしれません(笑)
毎夜湯囃子…!?w

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2015
Listed below are links to weblogs that reference
妻もカットモデル体験 from kenta's page!!2011
 

> こども > | 会社 > 妻もカットモデル体験

kenta's page!!最新の日記へ戻る