> けんたの重大事件簿 > | 豊根 > | こども > 1階片付いてきた

1階片付いてきた

1階片付いてきた

自分の遊び場…というか、パソコン周辺の配線など、
デスク周りの書類整理も順調に落ち着いてきました☆

この場所が落ち着くと、もう、完全に自分のテリトリーを
確立したようなもので、やはり気持ち的にも落ち着きますね(笑)

また、無線ルーターも、大府で使っていた新しいもの(802.11n規格対応)に
変更してみましたら…驚きのインターネット速度が!!!

24Mbpsも出てるじゃありませんか。

まさに、未知の領域。
ルーターが置いてある階は2Fで、測定した階は1Fなので、
ルーターを1Fに持って来たらもっと速くなるのかなぁ。

でも、これだけあれば、充分ですけどね。

youtubeの動画などもサクサクですよ。

 

さて、荷物を片付けしておりましたら、
山のえかきさんお手製のミニマサカリが出てきました!!

正確には、山のえかきさんのお孫さん(おいらの従兄弟の息子)に
頂いたミニマサカリ☆

それを息子に持たせてみたら…

もう、ノリノリである。

そして、ずーっと片手に持って歩いてまして、
ひとときも離さないんですよ。

今まで、こんなにお気に入りになったおもちゃがあっただろうか。

午後からは、次の職場へ書類を提出に行ってきました。
そしたら、担当の方とこれからの仕事のことを始め…
いーっぱい情報をご提供頂き、楽しい時間を過ごせました☆

まあ、その中身は…追々明らかになるでしょう(笑)

本日の片付けで、家の1階部分はだいたい片付いてきたかな…!?

来客が来ても、それほど恥ずかしくないレベルに…。

なーんて書いたら、母から「まだまだ!!」って怒られそうですがw

 

明日は、飲み会があるため名古屋へ行って参ります。
そして、そのまま会社の同期と一緒に志賀高原へ!!

ネット環境があったら更新します~~☆
コメントは自動公開へ一時的に変更しておきます♪

Comments:4

だんきち 2011年2月25日 00:53

けんたさんお晩でやんス~☆

今夜は古巣の先輩と2年ぶりの飲み会でトヒャヒャと
アツい時間を過ごしてました~。
けんたさんがウェス殿との絆がそうなんだなと想ふw

>本日の片付けで、家の1階部分はだいたい片付いてきたかな…!?
>来客が来ても、それほど恥ずかしくないレベルに…。

おおー着々と片づけ進んでるのは良き哉良き哉☆
来週布川の時、終わってから遊びに行こうかな(笑)

たっちゃん、鉞(メイド・インやよっささん)ノリノリ
花キチDNA本物ですな~ ナイス玩具良き哉良き哉☆

前記事の大工さん、下粟代でいらっしゃった方ですね。
僕も久しぶりにお会いしたような…
息子さんが昨年湯ばやしで舞ってらっしゃったような…

残念なのは、kawagさんの記事にありました
御園花祭オールナイト上映会
具体的にわかったら、けんたさんご一家に紹介しようと鼻息荒かったですが…当日ダメなんですね(涙)残念!


けんた 2011年2月25日 13:40

>だんきちさま
トヒャヒャっと!!随分深い話をされてきたみたいですね~~☆
まあ、我々も…実は今夜、名古屋で飲むわけですがwww
翌朝一番で志賀高原にスキーへ出発なので、飲み過ぎないように気をつけます(汗

あ!!布川のあと、遊びに来られますかっ!!?
是非是非どうぞ☆
まあ、お互い疲れ果てた顔をしているやもしれませんがね(笑)

前記事の大工さん、下粟代にいらっしゃった方です☆
非常に融通を利かせて下さり助かってます。

御園花祭りオールナイト上映会w
行ってみたかったですけどねぇ~~。
ってか、その雰囲気がそうなるのかが非常に気になる。

また様子などお聞かせ下さいませ!!

まーちゃん 2011年2月26日 11:02

たっつぁん、ホンっと花キチ☆
うちは弓キチだよ~ヽ(^o^)丿
引っ越し落ち着いて、桜が咲いたら遊びに行こうかな??
って仕事が忙しいか(^_^;)

志賀高原。滑りまくっておりますでしょうか??
ケガに気をつけて楽しんできてね~(^^♪

けんた 2011年2月26日 17:31

>まーちゃん
ほおお!!弓キチも良いねぇ☆
鉄キチに弓キチ!?
豊根は弓道も盛んだから、中学校は入寮ですか!?
(祖父母が豊根にいれば、寮には入れるらしいぜよ。)

春には引越が落ち着いているはず…
仕事が落ち着くかどうかだねぇ。
でも、是非遊びに来て下さいませ☆
豊根に来た時はちょろっと寄っていってよ!!

そして、現在志賀高原。
なんか、無線LANがつながったので、更新できるっぽい!?
初日、楽しみすぎて既に足が痛いです(汗

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2046
Listed below are links to weblogs that reference
1階片付いてきた from kenta's page!!2011
 

> けんたの重大事件簿 > | 豊根 > | こども > 1階片付いてきた

kenta's page!!最新の日記へ戻る