> 豊根 > 豊根土産コーナー

豊根土産コーナー

豊根土産コーナー

  • Posted by: けんた
  • 11年03月04日 金曜日
  • 豊根

今夜、刈谷で会社同期の送別会なり。

というわけで、今回もまた豊根のお土産をお世話になったみんなへ配ろうと、
パルとよねへお土産の買い出しに行ってきました☆

すると、こんなコーナーが!!

DVC00061

豊根純産品コーナー。
原材料から豊根産のものを使用したお土産のコーナーですね。

この中には、先日購入した、ほうらいんせんブルーベリーのお酒も!!

DVC00060

さて、これからまた、大府へ行ってきます。

Comments:4

だんきち 2011年3月 4日 19:17

お晩でやんス

おおっ!パルとよねに、あの
ほうらいせんブルーベリー酒を置いてたんですね☆
ブルーベリー製品は、見かけましたが、気が付かなかった…

さあっ!明日は布川の花☆
舞庭で相見えましょうぞ!!!

ウェス@iPhone 2011年3月 4日 19:27

今晩は。
今頃盛り上がっている頃かな?

此方も間も無く宴が始まります★

今日も恒例の、皆の潤滑剤となるべく、大先生と伴に各種アイテムを取り揃えて盛り上げます(^O^)/
⇒今日はアミらが・・・

ウヒヒ

ブルーベリー酒飲みたい。
持って来て(*^_^*)

けんた 2011年3月 6日 20:02

>だんきちさま
遅くなりました(汗
そして、布川の花祭り、東京から遙々…お疲れ様でした!!
パル豊根、満喫できましたかっ!?☆
無事に東京へ到着されますこと、祈っております!!

けんた 2011年3月 6日 20:05

>愛ポンウェスさま
こんばんわ!!
数多くの宴が盛り上がりすぎて、更新が遅くなっております(汗
いやぁ~今週末も慌ただしかった。

その…各種アイテムというのが気になりますが…
大先生のHTCとウェスさんの愛ポンと…Reader!?w

ブルーベリー酒ですね!!
買っておきます。

そして、アミラ様…度重なる試練、お疲れ様で御座います…(汗

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2060
Listed below are links to weblogs that reference
豊根土産コーナー from kenta's page!!2011
 

> 豊根 > 豊根土産コーナー

kenta's page!!最新の日記へ戻る