> 日々雑感 > | 会社 > 恐るべき名古屋の引力

恐るべき名古屋の引力

恐るべき名古屋の引力

いやぁ~今日は名古屋への出張を予定していたんですが、
その予定が無くなりまして。

今週は、名古屋は立て続けなので助かったなぁ~

なんて思っていた矢先。

明日は急遽、村長さんの運転手係であります。

行き先は、名古屋。

いつもの担当さんが風邪に倒れ…。
代打です。

今、豊根ではインフルエンザが猛威をふるっています(汗
学級閉鎖ってのもまんざらじゃ無さそうなくらい。

職場の方々も「順番」に感染中です(汗

GWに感染なんてことにならないようにせねば。

それにしても、2日連続で名古屋往復か。
やいやいだな。

 

帰宅してみてニュースチェックしてたら…こんなものが!!

■ソニー、Android 3.0搭載「Sony Tablet」を秋以降発売 -AV Watch

おっとぉ~

ついにSONYさんもタブレット市場に参入ですか☆
この市場への参入は後発となる訳なので、
それなりに完成度の端末が出てくるのか!?

そう思いきや、ぱっと見、目新しさが見あたらない上、
なんか普通。

だいぶ前に発売されているiPadに全然負けていますね。
(あくまで、個人的な感想ですが。)

ま、おいらが今狙っているのはこちら!!

■Xperia acro(SO-02C)の全容が明らかに。気になる部分をピックアップ | ゼロから始めるスマートフォン

まだ未発表の機種ながら、既にカタログまでリークされとる(汗
今発売中のXperia arcにガラパゴス機能(おサイフケータイ、ワンセグ、赤外線)が
くっついて、形状がarcからストレートになった。

発売日はいつになるのかなぁ~。

Comments:2

iron 2011年4月27日 01:37

横幅が60mmちょっとか。
なんとか手に収まるサイズ、かな。たいていのスマートフォンは手からあふれる…(笑)

auでは出ないもんかなぁ。ソニエリに期待。
まあいまさらなんだけど。

けんた 2011年4月27日 20:20

>ironちゃん
フフフ。
今回は、auでも出ますぜ!!
情報がリークされていました。
■au版Xperia acro「IS11S」のパンフレットがリーク(更新:画像追加) | ゼロから始めるスマートフォン

こりゃ、機種変ですな☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2120
Listed below are links to weblogs that reference
恐るべき名古屋の引力 from kenta's page!!2011
 

> 日々雑感 > | 会社 > 恐るべき名古屋の引力

kenta's page!!最新の日記へ戻る