> ケータイ投稿 > @富山

@富山

@富山


とみやまに来ています。
@お昼。

以上、ケータイ投稿でした

Comments:3

kawag 2011年4月12日 18:59

富山っちゅうか静岡じゃんw
富山の湯の島温泉はいい湯だったなあ。以前行った時は、マッサージ機も使い放題でした。

奥三河再発見ツアー「飯田線で行く奥三河最深地富山散策と湯の島温泉」7月12、16、21日、日帰りで5,500円お弁当付、東栄駅から大嵐は飯田線で熊野神社と湯の島温泉。

だんきち 2011年4月12日 20:30

けんたさんまいど☆

富山って書いてたから、「え?富山県?」と早合点www
富山地区ですね。
富山は御神楽祭りを見てみたいですが、なにせ秘境。
湯の島温泉も行ってみたい!!!

けんた 2011年4月12日 21:55

>だんきちさま
富山…富山県と間違えられましたか(汗

その名の通り、アグレッシブな道がずーっと続きましたよ~~。

私も御神楽祭りをずーっと見に行ってみたかったんですが、
なにせ…上黒川の花祭りと日程がまるかぶり…

ただ、1月4日の夜にもやるという話を聞いたので、
それならばなんとかなるか…??と、狙っていたりします。
湯囃子の舞手を後輩に引き継いでからになるとは思いますが。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2524
Listed below are links to weblogs that reference
@富山 from kenta's page!!2011
 

> ケータイ投稿 > @富山

kenta's page!!最新の日記へ戻る