> 旅路 > | 天文 > 天研合宿3日目そして東京へ

天研合宿3日目そして東京へ

天研合宿3日目そして東京へ

  • Posted by: けんた
  • 11年05月04日 水曜日
  • 旅路 | 天文

3時間睡眠。

9時半頃起床して、身支度を調えます。

これから、東京へ☆
里帰り中の妻子を迎えに行って参ります!!

ちょうど、名古屋へ帰る先輩とタイミングが一緒だったので、
一緒に出発することにしました。

この先輩は…

結婚式二次会で偶然?出会ったり、金山駅で偶然出会ったり、
な~ぜか、随所で偶然会っちゃう先輩です(笑)

今回の合宿では、先輩のお陰で最年長にならずに済みましたww

真っ青に広がる青空の下、年の近い後輩たちがお見送りに出てきてくれました!!

ここ、しらびそ高原の麓は、これから桜が満開を迎えるところ。
まだ、桜の花びらがつぼみなんですよ。

DSC_6547

この樹下で十数人で集合写真を撮りました☆

DSC_6545

春…桜…といえば、門出の時です。

今回の合宿、晴れて就職が決まり、
OB・OGになった皆様、関東へ移った方が多いですね。

明日で合宿事態も最終日を迎えるのですが、
明日関東に戻るメンバーは渋滞が大変そう…(汗

11時頃合宿所を出まして、飯田で昼食、
小仏トンネル手前で3km程度の渋滞があったものの、
それ以外は全く渋滞無し。

スイスイ~~っと15時頃八王子到着です☆

さあ、久しぶりに息子とご対面っ!!
…かと思いきや、ぐっすりお昼寝中でした(汗

しばらくして、ムクッと起き上がり、目の前に居る私、父親を…

スルーww

スルーして、「ハッ!!」と気付いたように振り返り、
父が来たのだと確認した模様(笑)

今夜の夕食は妻の実家から徒歩数分。

■東京ミートレア

にて、お母さんと妹さんと一緒に☆
こうして会うのはかなり久しぶりなような…(汗

東京にも近づいたことだしw
今後はもっと頻繁に行きたいな。

ま、今月は、もう一回、東京へ行く用事がありますが。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2129
Listed below are links to weblogs that reference
天研合宿3日目そして東京へ from kenta's page!!2011
 

> 旅路 > | 天文 > 天研合宿3日目そして東京へ

kenta's page!!最新の日記へ戻る