> 旅路 > 東京から豊根へ

東京から豊根へ

東京から豊根へ

  • Posted by: けんた
  • 11年05月05日 木曜日
  • 旅路

朝から息子は元気です。

昨夜も寝るのがちょっと遅かったので、
朝はのんびり…のつもりが、息子がドタバタ枕元を走っていて
いつ踏まれるか分からない恐怖心から浅い眠り(汗

いや、ホント、寝てると踏まれるんですよ…。

お昼には大量の荷物を車に積み込みまして、
さらば東京!!

なんか、とんぼ返りだな(汗

帰宅ラッシュとは逆方向だったので、中央道もスイスイ☆

ただ、反対車線は悲惨なことになっていました…。

あの中に、天研合宿参加組も居たのかな。

こちら車線も、飯田ICを過ぎたあたりから渋滞が始まっていました。
我々は飯田ICで降りて夕食の買い出しをしつつ…

18時、豊根実家到着です~。

さすがに、移動疲れで夕食食べた後うたた寝しちゃった。

今週末も行事目白押しなので、体力温存しておかねば!!

Comments:2

UZ 2011年5月 6日 20:37

おお!昨日はあの渋滞の中に私もいたんですよ。

あまりにひどいので、飯田を過ぎたあたりで、高速をあきらめて、17時過ぎに飯田山本インターで国道153号へ。

阿智きれいな花桃を見ながら帰ってきました。
途中、ひまわりの湯で温泉入って、夕食食べて、家に着いたら20時過ぎでした。

明日は、テニスの大会引率です。
そして、明後日、豊根で田植え。・・・けんたさんは、消防だったよね。残念。

けんた 2011年5月 8日 02:26

>UZ先生
先生もあの中にいらしたのですか!!
我らも飯田山本から天竜峡へ抜けるつもりでしたが、
飯田ICちょっと手前からつまり始めていたので…こりゃあかんっと。
飯田ICで降りることに致しました。

先生宅方面だったら、R153経由ってのもありですよね☆
温泉もありますし!!

先生も御多忙の模様…
明日、田植えに参加されるんですよね~~。
緑のふるさと協力隊の方がいらっしゃいますので、
宜しくお願い致します☆

私は、初消防訓練でドキドキです(汗

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2130
Listed below are links to weblogs that reference
東京から豊根へ from kenta's page!!2011
 

> 旅路 > 東京から豊根へ

kenta's page!!最新の日記へ戻る