> フツーの日記 > 台風により休業です

台風により休業です

台風により休業です

本来ならば…

今日あたりの芝桜客数は最高潮。
そして、だんごも飛ぶように売れたはず…。

が、しかし。

本日のだんご屋さん出店は中止となってしまいました(泣

今日当番の予定だったので、
たくさん売ってやるぜ~って気合い満点だったのに…。

よって、動画作成してました。

今回は、■芝桜恋人の聖地記念碑 - kenta's page!!2011について☆

伯父が、ずっとビデオ撮影してくれており、
そのデータを送ってくれたのです。

それをちょっくらキャプションなど入れて加工☆

ま、今回のビデオは個人的に楽しむためなので、
youtubeなどでの公開は考えておりませんがっ!!

Comments:2

kawag 2011年5月30日 20:28

残念だったのん、ドームでのイベントなら良かっただが。

「原発崩壊」と言う武田教授の本がが出てました。昨日の「そこまで言って委員会」の録画も見てませんが面白そうです。

けんた 2011年5月30日 20:35

>kawagさま
東栄のチェーンソーアートイベントは実施されたみたいですね!!
同僚が行って楽しんだそうです☆

昨日の「そこまで言って委員会」に出演されてましたねぇ~~
今度は原発本。
(私の予想ではブログにほとんど内容が書かれていたりして…w)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2154
Listed below are links to weblogs that reference
台風により休業です from kenta's page!!2011
 

> フツーの日記 > 台風により休業です

kenta's page!!最新の日記へ戻る