> 会社 > 宿直2回目

宿直2回目

宿直2回目

  • Posted by: けんた
  • 11年06月22日 水曜日
  • 会社

今夜は宿直。

1回やって、一通りの要領は分かったので、
前回と比べて気持ち的に、だいぶ余裕があったかな(笑)

ま、非常事態や気象警報も皆無だったし、
そのおかげということもありますが…。

久しぶりの良い天気が宿直に重なってくれて感謝です(笑)

夜、寝ている時に警報で起こされることが無かった☆

今日は、非常に勉強になる資料をネットで偶然発見し、
モチベーションハイな1日でした!!

Comments:2

だんきち 2011年6月23日 19:39

まいど!
2回目の宿直お疲れヤンした!
何事もないことが一番ですよねー。

自治体って基本宿直ってあるんですかねえ?
僕も、かつて就職活動の時は、大阪府・大阪市
そして地元岸和田市と受験しましたけど、もし
就職してたら、宿直ってあったのかなあ…

今度祭りの時きいてみよっと☆

モチベーションハイならいいけど、
完徹とかって違う意味でハイテンションになるから、
そっちは気を付けないと(汗

けんた 2011年6月23日 21:23

>だんきちさま
平和が一番であります。

自治体は…どうなんでしょうねぇ。
豊根の場合は特殊事情が数多くあるので、割と判断不能です(笑)
大きい役所なら、専属の方がいらっしゃるのではないでしょうかね。
それこそ人数が多かったら、宿直があったとしても1年に1回あるかないか…とか(汗

仕事で徹夜は…よっぽどじゃないとしませんねぇ~~。
研究室時代も、前の会社でも、どれだけ忙しかろうと
睡眠時間はしっかり確保しました。

じゃないと、単位時間当たりの効率が落ちちゃいますからねぇ~
そのためには、仕事を計画的に…!!なーんて(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2181
Listed below are links to weblogs that reference
宿直2回目 from kenta's page!!2011
 

> 会社 > 宿直2回目

kenta's page!!最新の日記へ戻る