> 豊根 > | 日々雑感 > 芝桜の丘 紹介動画

芝桜の丘 紹介動画

芝桜の丘 紹介動画

先日、取材の同行で茶臼山へ登りました。

■芝桜日和で登りました - kenta's page!!2011

その際、取材した方が収録された動画や写真を加工して
早速youtubeにアップロードして下さいましたので御紹介☆

いやぁ~~。

特殊機材、大活躍ですがなっ!!
ススイ~~っと視点がスライドしていく…。

撮影対象が動かないモノを動画で撮影するには、
自分が動くという方法があるんですね。

勉強になりますっ!!

Comments:6

kawag 2011年6月 2日 01:26

ズームは無いしパンもほとんどなくて、レールでの移動効果は興味深いですね。横移動は遠くの景色は動かず手前の芝桜が流れて行くのが見事です。前移動の場面も面白いですね。花宿ではどうなるかとか、どう撮れるかとか考えてしまいますw

ウェス@iPhone 2011年6月 2日 18:03

ども!
少しだけご無沙汰です〜。

うむ!
これは、是非豊根村のHPから見られる様にして貰っては如何です〜か?
⇒写真とは違った魅力がありますね。

これを見て、お腹いっぱいになる人も居るかもだけど、
実際に目で見ると、また違うのよね〜。

芝桜を見に来てくれた人達が、北設でお金を落としてくれる試みを…。
⇒これは、親父によく申し付けておきます(笑)
偉そうだね、僕(>人<;)

残念ながら、IIDAちゃんは諸事情もあり、芝桜には駆け付けれないから、上記の動画見てもらっておきます。

けんた 2011年6月 2日 22:02

>kawagさま
撮影カメラも実は動画撮影可能な一眼レフだったりします。
芝桜のような、近景と遠景が混じった被写体にはもってこいですよね。
前移動については、もうちょっと時間が取れれば…というところでした(汗
お客様が多かったので、こればかりは仕方ありませんが…。
花宿だとどうなるんでしょう(笑)
スローモーションにして…マトリックスのような…ww

けんた 2011年6月 2日 22:09

>ウェスさま
どもっす☆
そして…フフフ…。

実は、既に見られるようにしていたりしますぜ☆
トップページの「ワクワク満喫 とよね体験」のバナーから入りますと、
豊根村のyoutubeチャンネルがありますので、そちらに登録されております。

やっぱり、実物には勝てませんが、それでも充分楽しめる映像ですよね。
是非、お父上にも御紹介下さい(笑)

今年は天候にも恵まれませんでしたので、
IIDAさまには是非来年を…とお伝え下さいませ。
来年は面積拡大も完了し、グランドオープンですよ!!

しましょ 2011年6月 2日 22:35

やっぱプロがやると違うなぁ。
僕もふざけたのばかり作ってないでマジメなのも勉強しないと(汗

けんた 2011年6月 2日 22:44

>しましょさま
じゃあ、今度の花祭りでは…クレーン撮影ってか!?(笑)
いやぁ~おふざけだろうと、しましょ動画の評判は揺るぎませんっ!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2157
Listed below are links to weblogs that reference
芝桜の丘 紹介動画 from kenta's page!!2011
 

> 豊根 > | 日々雑感 > 芝桜の丘 紹介動画

kenta's page!!最新の日記へ戻る