> けんたの重大事件簿 > | 豊根 > | 会社 > 今月も広報に掲載された

今月も広報に掲載された

今月も広報に掲載された

2ヶ月連続で広報の表紙を飾ってしまった。

先月のポンタ君着ぐるみ中身
(http://www.vill.toyone.aichi.jp/3_sonmin/pdf/1105.pdf)に引き続き…

今月は、素顔のままじゃありませんか。

http://www.vill.toyone.aichi.jp/3_sonmin/pdf/1106.pdf

何も聞いていなかったので、できあがった広報を見てびっくりですよ。

もっとびっくりしたのは。

おいらの頭の上から何かが生えておる。

Comments:6

だんきち 2011年6月 2日 23:15

こんばんは!

2ヶ月連続の広報表紙を飾るというのは、快挙☆
もう名実ともに「豊根の顔」ですやんwww

恋人の聖地除幕式は、先月ツイートやブログでけんたさんが話されていたイベントなんですね。
豊根の時事ネタとしてはタイムリーでしょう!取り上げられますって。

しかし、けんたさんの背後…気になる(汗

けんた 2011年6月 2日 23:53

>だんきちさま
こんばんわ!!
いやいやいや!!何をおっしゃいますかっ!!(汗
まだまだ豊根住み始めて3ヶ月のペーペーですから…
顔だなんて恐れ多すぎますっ!!

先輩方に怒られちゃいますっ(汗

背後…気になりますよね…。
ゲラ刷りを出版後に見たんですが、
白黒だと更に不気味さが増します(笑)

UZ 2011年6月 4日 11:03

見ました!

大活躍ですねえ!素晴らしい!!

kawag 2011年6月 4日 21:56

いっそのこと豊根村のキャラクターにしてしまえばいいのではないでしょうか。他にもキャラクターになりそうな人gqいらっしゃるのではないでしょうかね。図案化はぶんぶんにしてもらおうw

けんた 2011年6月 6日 21:52

>UZ先生
いやはや、恥ずかしい(汗
最近は、広報がとても身近な存在です(笑)

UZ先生の所には冊子で届いてるんですよね~~☆
今後もご期待下さい(笑)なんちてw

けんた 2011年6月 6日 21:53

>kawagさん
何のキャラクターですかっ!!(笑)
確かに、個性たっぷりの方はたくさんいらっしゃいますからね~~
人が魅力の我が村です☆

皆さんを図案化しちゃいますかww

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2158
Listed below are links to weblogs that reference
今月も広報に掲載された from kenta's page!!2011
 

> けんたの重大事件簿 > | 豊根 > | 会社 > 今月も広報に掲載された

kenta's page!!最新の日記へ戻る