> 日々雑感 > Xperia acroの予約が追いつかん

Xperia acroの予約が追いつかん

Xperia acroの予約が追いつかん

  • Posted by: けんた
  • 11年06月29日 水曜日
  • 日々雑感

昨日からdocomoショップにて来週末発売のスマートフォン
Xperia acroの予約が始まっております。

■Xperia(TM) acro SO-02C | 製品 | NTTドコモ

私も…予定通りならば、昨日新城へ買い物に行く予定だった
母と妻に新城のdocomoショップで予約をお願いしてました…。

が、しかし。

急な伯父の葬儀。

ま、予定は予定のまま…(汗

というわけで、落ち着いてからdocomoショップに連絡してみたら、
既に7月販売分の予約は埋まってしまったそうな。

えええええええっ!?

予約開始初日で7月分が完了!?

どんだけ人気なんだ。

いや、生産量が少ないかもしれない…という見方もあるが。

とりあえず、本日新城へ行った母に予約をお願いしましたが、
まあ、8月くらいまで待ちらしいどぇっす~~。

のんびり待ちましょう。

Comments:2

まーちゃん 2011年6月29日 21:57

すっごいね~Σ(・ω・ノ)ノ

お盆お休みないんだっけ??
時間があるときにゆっくりといじれるとイイね☆

楽しみが先にあるほど頑張れるってねv(*'-^*)-☆

けんた 2011年6月30日 07:32

>まーちゃんさま
お盆くらいまでに手に入っていじれるといいな(笑)
お盆休み?夏休み?のようなものはあるみたいで、
休日3日間を7月から9月の間で取得するみたい。
皆さんと休みがかち合わないように調整しながら…かな。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2191
Listed below are links to weblogs that reference
Xperia acroの予約が追いつかん from kenta's page!!2011
 

> 日々雑感 > Xperia acroの予約が追いつかん

kenta's page!!最新の日記へ戻る