> 日々雑感 > | 会社 > Xperia acro発売日決定!!

Xperia acro発売日決定!!

Xperia acro発売日決定!!

朝、あんじゃない祭の片付け手伝いです。
出店テントもしまっちゃいたかったんですが、
なにせ雨が降っているので濡れたまましまうわけにはいかず…

晴れた日が来るまでそのまま放置です。

さあ…

本日、待ってましたーー!!

的なニュースが流れてました☆

■ドコモの「Xperia acro」7月9日発売予定、6月28日予約開始 - ケータイ Watch

おいらが待ちに待っているXperia acro。

ついに発売日決定です!!
新城のdocomoショップから電話入ったんですが、
来店じゃないと予約できないみたい…。

うむー。

片道1時間。
どうしたものか。

平日だし。

とりあえず、買ったら下のサイトを参考に、
ずんずんカスタマイズしていくぜーー☆

■XPERIA arc&acroを買ったらまず最初にするべき16のこと alpha device

初、スマートフォンゲットだぜ!!

Comments:6

ウェス 2011年6月21日 23:32

おばんでやんす。

アクロ、君に決めた!
的な感じかね-。

しかし、車で1時間とは!
其所だけが、ネックですな。

携帯ショップというのも、或る意味アナログ的な感じだよね。
⇒コレこそ、ネットというか、クラウドというか。
  店舗設けたり、人件費掛けずに出来ないのかしら。

それやると、いかんか。
女性陣やご年配の方から苦情がくるか(笑)

けんた 2011年6月22日 07:37

>ウェスさま
おはよう御座います☆
アクロいきまーーす♪
です、はい。

ま、車で1時間。
たま~~にそんなシチュエーションに出会いますが、
ほとんどネットで手続きや購入できますからね☆今や。
食料品以外は便利なものです。

ケータイについては、やっぱ、現行だと複雑な料金体系だったりするので、
説明が必要なのかもしれません。
もっと単純にしてネット購入推奨にしちゃえばねぇ…

ま、きっと、お金が余っていて人を雇えるのでしょう(笑)

まーちゃん 2011年6月22日 09:58

うちは今度の冬まで待つことにしたよ~☆
パパは仕事にも使いたいことがあるみたいでうずうずしてるんだけど(^_^;)

いかんせん私の携帯まだ、壊れて替えてから2年たってないんだよね~。

私は新し物好きなだけで、たぶんスマホでなくって大丈夫なんだけど、やっぱし使ってみたいわ~(笑)

けんた 2011年6月22日 20:19

>まーちゃんさま
おっ!!狙ってますかっw
初期ロットよりは故障率も低いだろうし、待っても良いことあるぜっ☆
おいらは…まだ2年経ってないけど、待てないーww

今のケータイは、母上に譲ります(汗

スマホでやってみたいことがたっくさんあって、
既に使ってみたいアプリも列挙済み…っふふ。

しましょ 2011年6月22日 21:36

アンドロイドはカスタマイズ好きにはたまらないと思うよ。
ホーム画面を凝りだすとけっこうおもしろい。

でも2年たったらiPhone6に変えると思うw
やはりMacとの連携が…

けんた 2011年6月23日 17:32

>しましょさま
おっ!!Xperia arc使い様!!コメント有り難う御座います(笑)
なるほど。ホーム画面のカスタマイズが楽しいのですね。
メモメモ。

カメラ機能の画質とか、まあ所詮なレンズなので
多少は致し方ないにしても、気になりますね。

Mac使いにはやっぱりiPhoneですか。
その頃には、SIMロックフリーになってるかな!?

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2179
Listed below are links to weblogs that reference
Xperia acro発売日決定!! from kenta's page!!2011
 

> 日々雑感 > | 会社 > Xperia acro発売日決定!!

kenta's page!!最新の日記へ戻る