> 研究 > さっきの情熱大陸に

さっきの情熱大陸に

さっきの情熱大陸に

  • Posted by: けんた
  • 11年07月24日 日曜日
  • 研究

私の指導教官が出演です。

takeda

ここまで、先生の「人」にスポットを当てた番組は初めてかもしれない。
自宅での様子など、まったく、そのままである意味ビックリだわ。

TVだからって、ちっとも飾ってないです。

できれば…我々学生を強烈に叩きのめしているところも放送して欲しかったなww

そういえば、高山市のところで研究室同期がチラッと写っていたような…。

Comments:4

yes 2011年7月25日 09:47

まじでか。見てなかった。
最近いろんなところで出ているなぁ。

けんた 2011年7月25日 21:12

>いえすまんさま
あの特集は、絶対見るべきですww
私生活丸出しというか…あまりにあの通りで笑えました。
このところ、毎日TV出てるねえ…それも、全国ネット。

ウェス@iPhone 2011年7月25日 22:08

こんばんは。

ステテコ履いて、奥様に髪を切って貰ってるお姿…。
正にプライベート!
⇒ネタバレすみませんm(_ _)m

僕もお邪魔させて頂いたので、何か不思議な感じがしました。

しかし…
あの忙しさでは、丹生会は当分難しそうですな(>_

けんた 2011年7月26日 20:05

>ウェスさま
そう…そうなんですよ…まさか、ステテコ姿で登場されるとは…(汗
散髪はホノボノしてて良い感じでしたね☆

それにしても、ホントに忙しそうですよね。
こりゃ、丹生会でお目にかかるのも暫く延期でしょうか…(泣

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2218
Listed below are links to weblogs that reference
さっきの情熱大陸に from kenta's page!!2011
 

> 研究 > さっきの情熱大陸に

kenta's page!!最新の日記へ戻る