> フツーの日記 > Xperiaのアクセサリ

Xperiaのアクセサリ

Xperiaのアクセサリ

やっぱり、タッチパネルオンリーだと画面が指紋跡で
べったべたになっちゃいますね(汗

そんでも、おいらは液晶保護フィルム嫌い派なので、
つけていなかったわけです。

でも、物は試し…

職場の上司がSH3Dのスマホを持っていて、
触らせてもらったら保護フィルムの感触が割と良い。

評判の良さそうな液晶保護フィルムをネットで探し、
購入してみました。

うむ!!!
これは液晶保護フィルムではありませんね!!

タッチパネルの指の滑り改善グッズです。

買って良かった!!!
多少、画面の美しさは損なわれるものの、
それは誤差の範囲内。

それ以上に指の滑りがとっても良くなりました。

フリック入力に対して、特に効果絶大です。

また、ついでにサブ電池(1500mAh→1800mAh容量アップ品)と
セットの充電器を購入。

なんたって、電池が無くなるのが早い早い!!
2日持てば良い方かもしれない。

まあ、買ったばかりでいじってばかりいるってのも原因かもしれませんが…。

本体の方は、かなりカスタマイズが進んできて、
使い方も把握できてきたし、もう元のケータイには戻れないっ!!

最初は電話の出方も分からなかったのに(笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2216
Listed below are links to weblogs that reference
Xperiaのアクセサリ from kenta's page!!2011
 

> フツーの日記 > Xperiaのアクセサリ

kenta's page!!最新の日記へ戻る