> けんたの重大事件簿 > | 行事 > | 豊根 > 10年ぶり中学校同窓会

10年ぶり中学校同窓会

10年ぶり中学校同窓会

思えば成人式の時以来になるんだなぁ。

同窓会やりたいねぇという声があっても、
全員の連絡先を揃えるのが至難の業。

それをほぼ、やり遂げた素晴らしい同級生の声かけの元、
集まりました!!パルとよねに。

もちろん、中学時代3年間を担任して下さった恩師も☆

恩師がいらっしゃるのは直前に知ってビックリでした。

同級生も、各々だったら花祭りなどでちょこちょこ会っては
いたんで、先生はまさに10年ぶり。

全然変わってなかったwww

でも、もう、50歳になるのかぁ。
卒業時から全く変わっていない印象ですが(汗

私の妻も、会ったことのある同級生ばかりだったので、
(実際、初見の同級生は1名だけでした。)
最初はちょこっと顔を出すだけの予定が最後まで(笑)

女性陣と話をして楽しんでいたようです☆

我々の中学時代と言えば、全寮制の寮生活だったわけですが、
そのとき、宿直を先生方がやってらっしゃったわけです。

そこでの、今だから話せる話だとかwww

もう、盛り上がりまくりですよ。

えーーーっ!?そうだったんですかーー!?

そんな声が上がるわ上がるわww

また、韓国に行った修学旅行のエピソードや部活の話など、
みんな、良くそこまで憶えているなぁ~と、感心しっぱなし。

12時スタートで17時まで。
懐かしい話しに花を咲かせた楽しい時間が続きました☆

ま、しかし、月曜開催で参加できなかった方も何名かいるので、
今度は土曜か日曜に開催かっ!?

おいらは運良く年休を取得することができました。

とにかく、幹事様、有り難う御座いました☆

Comments:6

ウェス@iPhone 2011年8月16日 15:45

ども!
こんにちは。
明日から仕事ですぅ…
⇒と言っても、別に憂鬱でも無いですが(^-^)/

相変わらず密度の濃い夏休みを過ごされた様で、
良いですね★
何と云うか、記事を読ませてもらうと癒されます。

ケンタファミリーに入り込ませて頂き、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

〉だんきち様
そう仰って戴けて光栄です★
ですが、僕は、ただ自分の気持ちに素直に行動して居るだけです(笑)
そんな大した奴では無いです。

お会い出来る日を楽しみにしております!

ちー 2011年8月16日 21:15

お疲れ~
ほんと、幹事さんおつかれさまだね。
次回は私も参加?!かしら。
宿直話、聞きたかったわ~先生にも会いたかったな。

なぞの旅人スー 2011年8月17日 12:52

花祭りも「同級会みたいなものだ」という話を聞いた事がありますが、恩師にはなかなか再会できませんもんね。話に花が咲いた事でしょう。私は全然同窓会の話がありません(汗)

けんた 2011年8月17日 20:55

>ウェスさま
ども!休み明けのお仕事お疲れ様です~~ま、憂鬱じゃ無いってのはウェスさんらしくて良いですね(笑)相変わらずトラブルを楽しんで…??いらっしゃるようでw
少しでも癒やしのネタになるブログが書けるよう精進致しますぅ~~

ケンタファミリーなんてたいそうなものは御座いませんが(汗
ウェスさんファミリーの危険な香りも好きです(笑)

けんた 2011年8月17日 21:03

>ちーさま
今回は、ちーさまの話題も出てましたよ☆
旦那さんがハリウッドスターの…誰だったかな、誰かに似ているとか。
宿直話を始め、今の職場の話もたっぷりさせて頂きます故、次回は絶対参加でお願いします(笑)
先生もまた来てくれるで!!

けんた 2011年8月17日 21:10

>なぞの旅人スーさま
そうそう!!そうなんですよ。
花祭りでも、特に下黒川の花祭りでは同級生が集まったりするので、
今回も10年ぶりとはいえ、それ以来会っていなかったひとは恩師だけだったりしますね(笑)
まさに、話に「花」が咲いていました☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2244
Listed below are links to weblogs that reference
10年ぶり中学校同窓会 from kenta's page!!2011
 

> けんたの重大事件簿 > | 行事 > | 豊根 > 10年ぶり中学校同窓会

kenta's page!!最新の日記へ戻る