> こども > | フツーの日記 > 息子エマージェンシー

息子エマージェンシー

息子エマージェンシー

仕事を終えて帰宅してみたら、
息子がぐったりして家の中がただ事では無い…

どうやら、高熱発生しておるらしく、
帰宅して着替える間も無く、そのまま東栄病院へ直行。

とびひも発症しているので、それが原因かもしれないということだけれど、
心配だ…

そして、帰宅後、私も頭痛発症(泣

痛い…。

Comments:4

まーちゃん 2011年8月 4日 22:42

だいじょぶ~??
そーいえば、たっつぁん『突発性発疹』ってやったんだっけ?

うちのチビどもは1歳の誕生日過ぎところやったけど、1歳半ころに出る子もいるって聞いてたからさ~☆

にしても、子どもの高熱はドッキリさせられるね。

お大事にねヽ(^o^)丿

ウェス@漫喫 2011年8月 5日 17:35

こんばんは。

ケータイメールに返信せず、すみません。

たちゅあきの様子はどうだい?
⇒高熱は下がったかな。
 そして、自分の頭痛は...。

そんな中、ラジオ体操の準備誠にお疲れ様でした。


明日は、所功先生と、今や時の人を招いて、会合してきます。

けんた 2011年8月 6日 17:00

>まーちゃんさま
一晩経ったらケロッと治っちゃいました(汗
毎度そうなんですが、回復力が超早い。
これは確実に妻の遺伝でしょうなぁ。

突発性発疹ってなんぞや??
調べてみたら…知恵熱ってやつかぁ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AA%81%E7%99%BA%E6%80%A7%E7%99%BA%E7%96%B9
まだなってないんじゃないかなぁ。

それにしても、大事に至らなくて良かった良かった。

けんた 2011年8月 6日 17:07

>ウェスさま
主張会の手配、誠に有り難う御座います☆
たちゅあきは、元気いっぱいに飛び回っております(汗
相変わらず、回復力の早さにはビックリです。
おいらの方は、毎回瞬間的に来る激しい頭痛なので、
時間が経てば平気になります☆

ラジオ体操、聞いて頂けましたでしょうか(笑)

本日は、会合ですね!!
また、お話、聞かせて下さい♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2233
Listed below are links to weblogs that reference
息子エマージェンシー from kenta's page!!2011
 

> こども > | フツーの日記 > 息子エマージェンシー

kenta's page!!最新の日記へ戻る