> こども > | フツーの日記 > 久しぶりの再会は如何に

久しぶりの再会は如何に

久しぶりの再会は如何に

午前のうちに、お世話になった伯母宅を出て豊根へ向かいました。

名古屋は暑いところでしたが…
稲武辺りから段々涼しくなってきます。

豊根に到着すると、安心する涼しさですね☆

妻も待ちに待った息子との久々の対面っ!!

坂道を自動車が上がってくると、勝手口で待機する息子。

まずはおいらが勝手口に行くと

息子「とっとぉーーーー!!!」

もの凄い足踏みと共に、熱烈歓迎です。

そして…妻が勝手口に…

息子「(シーン)」

とにかく、妻を見つめる。
しかし、次の瞬間!!

息子「とっとぉぉぉーーーー!!」

おいおい、こっちに来るんかい。
おかあちゃんを忘れてしまったのか!?

いや、そうではなかった。

2分くらい経過した後、

息子「ば…ばぁーーばぁあああああ!!!!!」

もの凄い号泣です。
猛ダッシュで妻に走り寄っていきました(汗

ただ、辛いのは、妻はまだ抱っこができないこと。
息子は猛烈に泣き続けていました(汗

そして、私にも泣きたくなる事象が…。

何故か、上半身右側に大量の発疹が…。

それも、もの凄いかゆみを伴って!!

こんなのは初めて。
見るだけでも気持ち悪い(汗

Comments:4

まーちゃん 2011年8月30日 21:51

奥さん退院おめでとう(*^O^*)
抱っこできないのは親子ともに悲しいもんですが、顔見て近くにいる感じるだけでも安心するよね☆

奥さま☆無理しないで、しっかり治してね~!!

ケンタ☆湿疹は大丈夫かい??
    私は夏だけアトピーがひどいのでステロイド入りのでしっかり治してるよ!! 
    使い方次第だよ。 お大事に~ヽ(^o^)丿

けんた 2011年8月30日 22:15

>まーちゃんさま
発疹の隣を蚊に刺されて、さらに痒みが増しているけんたです(汗
踏んだり蹴ったりとは、このことを言う…。

まーちゃん、アトピーだったかん。そりゃ、大変だ…。
ステロイドで、塗り方に気をつけてしっかり治すのが良いみたいだね。

ご心配おかけしましたーー!!
無事に退院し、あとはゆっくり養生を…☆

だんきち 2011年8月30日 22:23

たびたびまいどぉ☆

たっちゃん、ひさびさのおかあさん☆

さびしかったかなー??

奥様もたっちゃんの熱烈歓迎は嬉しいけど
暫らくはマックスで子育てに専念できへんのは、
ジレンマですね(汗

けんた 2011年8月30日 22:42

>だんきちさま
思い出すと寂しいからか、完全におかあさんを忘れていたようです(笑)
思い出すのに30秒ほどかかり、思い出したとたんに…大洪水。

息子が泣きながら抱っこをせがむのが辛いところです…

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2257
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりの再会は如何に from kenta's page!!2011
 

> こども > | フツーの日記 > 久しぶりの再会は如何に

kenta's page!!最新の日記へ戻る