> 日々雑感 > | 会社 > 豊根村とfacebook

豊根村とfacebook

豊根村とfacebook

しれ~っと、豊根村のfacebookページを作成してみました。

image

まだまだ試行中ではありますが…。
facebookアカウントをお持ちの方は「いいね!」ボタンを押してやってください☆

何名か忘れましたが、ある程度の「いいね!」が揃うと、
facebook.com/以下のURLを自由選択できるようになるようです。

ちなみに、ホームページに埋め込む機能もあるので
下記のようなボックスをホームページ内にも埋めてあります。

 

image

こんな感じで☆

現状のページはHTMLベースなので、新しいページを追加するのが割と大変。
その分、更新頻度も落ちやすいんですが、細かい最新情報はFacebookを
利用するなどして、作業効率と更新頻度を上げられたらと思っています。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2294
Listed below are links to weblogs that reference
豊根村とfacebook from kenta's page!!2011
 

> 日々雑感 > | 会社 > 豊根村とfacebook

kenta's page!!最新の日記へ戻る