> フツーの日記 > 代休でゆっくりと

代休でゆっくりと

代休でゆっくりと

この3連休、夜中まで出ずっぱりでほとんど自宅にいなかったため、
今日は代休を取得してゆっくり自宅で過ごしておりました。

ゆっくりとはいっても…

サウジ記事の執筆に余念がなかったわけですが(笑)

連休の間は、息子が起きている時間に自宅にいなかったこともあり、
久しぶりに息子に会う気分です(汗

一緒に並んでお昼寝してました。

それにしても、日焼けが酷すぎて、
鼻の頭の皮が…

見苦しいったらありゃしないっ!!

Comments:2

ウェス@PC 2011年9月27日 23:52

サウジの方々の接待?違うか、誠にお疲れ様でした。

お役所仕事の他にも、そんな仕事があるとは...。
正に、何でもござれ、という感じですね★
⇒うーん、これはホントに羨ましいぞ、うん。

今日はゆっくり出来たようで何よりです。
楽しくて、充実していても、疲れは確実に溜まっているからね。

これで、明日からまた元気いっぱいやれますかね(^ー^)


さて...。
コチラの本業(なまわざの方ね)は、相変わらず炎上してます。
⇒興味アルヨね、話したいけど話すタイミングがねぇ(゚Д゚;)

その炎上にスパイスを与えるが如く、CS面談で異動希望を...
ウヒヒ

将来のMATSURIGOTOに絡む為に、色んな部署を経験せねばね(  ̄ー ̄)

けんた 2011年9月28日 21:45

>ウェスさま
お役所とは言っても、ホントに多様多種の仕事がありますよ~。
私はたまたま、この部署にいるのでこんな仕事?もありますが。
数年ごとに部署チェンジは必ずあるそうなので、他の仕事も興味津々です。
いろんな経験ができる仕事ですね!!
部署異動の度に全く畑の違う仕事になるので大変ではありますが。

今日も、元気いっぱいに仕事してきました~~
豊根村のホームページをチラッと見てみて下さい(笑)

さて…炎上談話。
異動希望!?ここで書いちゃっていいんですか~~(笑)
今度の結婚式の時、楽しみですわ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2291
Listed below are links to weblogs that reference
代休でゆっくりと from kenta's page!!2011
 

> フツーの日記 > 代休でゆっくりと

kenta's page!!最新の日記へ戻る