> けんたの重大事件簿 > | 日々雑感 > | 会社 > 2011の私的重大ニュース

2011の私的重大ニュース

2011の私的重大ニュース

今年も、大晦日恒例の重大事件簿一覧です!!

重大事件簿とは、私が毎日つけている日記の中から、
これは!!!
と思うものについて、カテゴリ分けしておるものです。

 

やっぱり、2月3月4月の重大事件簿量が大変多いです
そう…なんといっても、今年の私的最大のニュースは

転職

コレに尽きます。

怒濤の送別会ラッシュから引越、
有給消化を利用した四国中国九州の旅。

そして…新しい職場!!

四国中国九州の旅になっておりますが、
本当ならば東北縦断青森への旅を予定していたんです…

武田先生と一緒に。

仙台多賀城へ宿泊する、ちょうど1週間前に東日本大震災発生。

あと1週間、予定が早かったら…

恐らく、私はここにいなかったかもしれません。

あ、あと、妹が結婚しました!!
今年も相変わらず、我が家は激動の一年でございました。

来年も、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

私、これから仕事に出かけて参ります。
年越しは職場で…宿直だぁーーーー!!!

先回の宿直から一週間、ずーっと、
連続で家を空けております(汗

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2390
Listed below are links to weblogs that reference
2011の私的重大ニュース from kenta's page!!2011
 

> けんたの重大事件簿 > | 日々雑感 > | 会社 > 2011の私的重大ニュース

kenta's page!!最新の日記へ戻る