> フツーの日記 > | 会社 > 職場で暗躍するヘクサ

職場で暗躍するヘクサ

職場で暗躍するヘクサ

ブ~~ン

ブ~~~ン

 

職場で暗躍…いや、飛躍している物体が。

見ない日はありません。
カメムシ(通称:ヘクサ)です。

あまりに日常と化しているため、
誰も動じません…。

が、しかし、おいらがパソコンとにらめっこしていたら、
ブ~~~~~~ン。

っと、首にピタッ。

さすがに、ちょっと動ました(汗

前に座っている同僚が、

「あ!けんたろくん!動いちゃダメだよ!!」

自分からは見えないけれど、どうやらヘクサが首で休憩中の模様。

払い落としてガムテープで捕獲。

1匹退治すると、直後にまた1匹飛翔している。
1匹ずつ、出てくるんですよ。

今日は3匹ほど、引っ捕らえました。
一緒に飛べば良いのに。

何故、1匹ずつなんでしょね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2358
Listed below are links to weblogs that reference
職場で暗躍するヘクサ from kenta's page!!2011
 

> フツーの日記 > | 会社 > 職場で暗躍するヘクサ

kenta's page!!最新の日記へ戻る