> 日々雑感 > | 研究 > 恩師からの依頼

恩師からの依頼

恩師からの依頼

大学時代の研究室の指導教官、武田先生からメールが来てました。

今度は、ブログに関する依頼です☆

そのメールのご希望に添い、
久しぶりに先生のブログのレイアウトを変更しました。

■武田邦彦 (中部大学)

<実施前>
武田邦彦 (中部大学)

↓↓↓

<実施後>


武田邦彦 (中部大学)2

だいぶスッキリしました。

私が大学院を卒業する時に作成したページなので、
現在の最新Web技術と比べると劣るかもしれませんが…

それでも、先生の文章力により、1日10万ヒットです。

今度、新城市で先生が講演するらしいので、
休み取って行ってきたいと思います☆

Comments:2

ウェス@PC 2011年12月 8日 23:56

こんばんは!
HP編集お疲れ様ですm(_ _)m

ホント、大分すっきりしたね!

新城でご講演されるんだね、何時なんだろう...。
⇒僕も行きたいな、で、えなりと飯でも食べつつ...。

そうそう。
来年5月12日は空けておいて欲しい。。。
⇒武田先生もいらっしゃる丹生会の予定★

けんた 2011年12月 9日 20:01

>ウェスさま
ヘッドラインに上がる記事の数が10になった分、
こまめにチェックしないとカテゴリの中に格納されていってしまいます(笑)
その分、アクセス数は増えるのかな?

また年初にカテゴリの整理もされるそうですよ。

新城の講演、19日の午後2時からなのですが、
この日は実はビッグゲストが豊根に来る日でもあり、
非常に多忙を極めそうなのです(汗

講演会の時間帯のみ、抜けられるように配慮頂いておりますので、
飯食う暇が無い可能性が高いです(汗

5月12日ですね。
予定入れておきます~~☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2364
Listed below are links to weblogs that reference
恩師からの依頼 from kenta's page!!2011
 

> 日々雑感 > | 研究 > 恩師からの依頼

kenta's page!!最新の日記へ戻る