> 豊根 > 一層冷え込みが増し

一層冷え込みが増し

一層冷え込みが増し

  • Posted by: けんた
  • 11年12月15日 木曜日
  • 豊根

朝起きると、辺り一面真っ白の「霜」が降りています。

そして…

息を引き取られる方も…。
厳しい季節の到来です。

同じ区で、不幸が連続。

さらに、同じ組でも…。

というわけで、今夜は組の皆様で集合し、
帰宅後に葬儀の打合せを行いました。

おめでたの何倍もの方が亡くなっております豊根村。
人口減少は、もう、止められません。

人口が減ることは、成熟した日本社会がたどるべき道。

ただ、人口ピラミッドの形だけでも
生活しやすい形だったらなぁと。

若い人、カモーーーーン!!!!!!!!!

Comments:2

ウェス@あいぽん 2011年12月16日 01:51

こんばんは。
季節の変わり目と言うか、環境の変化が激しくなると
亡くなられる方も増えるね。
誠にご愁傷様です。

若い人を誘致出来る策を、考えて行かねばね!
⇒アグリコラボとも繋がりますね★

僕も豊根に行こうかな、なんて(笑)
⇒行くならば設楽町なのかな、やはり。


さて、この所、午前様がしばしば…。
⇒飲み会じゃないよ!
飲み会の時は朝帰りですから(笑)

何処もそうかも知れないが、人工が足りん!
⇒Gの全員が60H残業しても足りないって…。

つくづく、ケンタがいなくなった事が生技には痛いよ。
ってまぁ、悲観的にはなってないから安心してくれ。

兎にも角にも、人材育成を気張らないとな…。
⇒来年終盤から、半年位は休みたいしね( ̄▽ ̄)

大丈夫かしら、大先生…
知らんけど。

けんた 2011年12月16日 20:11

>ウェスさま
本日も不幸がございました…。
それもまた、同じ上黒川区…。

とても悲しい出来事ですが、今年の上黒川花祭りにも赤信号がともってきました。
基本、花祭りでは身内に不幸があると「ぶく」と言って、その年は花に参加しません。
これがまた、花祭りのコアなメンバーの身内ばかりで…。

若い人の誘致は、とーーっても重要です!!
が、な~っかなか、良いアイディアが出ないんですねぇ。これが。

何か思いついたら教えて下さい!!
むしろ、豊根でベンチャーを立ち上げてください。
私も喜んで参画しますので(笑)

さて、午前様、お疲れ様です。
ライン立ち上げ、DRが迫っているのでしょうか。
でも、切羽詰まった時が一番まとまりますし!!(きっと
立ち上がった時の感動レベルを上げていると思えば…!!

私なんぞ、そんな、ペーペーですから(汗
あの切羽詰まった時の気分、22時を越えたあたりから
テンション上がってきますよね(笑)

不具合が解決するめどが立っていない状態だと、
テンション下がってきますがww

大先生なら、乗り越えられると信じております☆

っと…。
最後の方に超重要なことが書いてありませんか??
こ…これは!!!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2372
Listed below are links to weblogs that reference
一層冷え込みが増し from kenta's page!!2011
 

> 豊根 > 一層冷え込みが増し

kenta's page!!最新の日記へ戻る