> 行事 > | 会社 > 課の忘年会

課の忘年会

課の忘年会

  • Posted by: けんた
  • 11年12月22日 木曜日
  • 行事 | 会社

一年の締めくくり!!

課の忘年会が開催されました☆

場所は清水館にて。

偶然にも、また清水館にお世話になります☆
村内各所の同僚の皆様を送迎でピックアップして下さいます。

旅館の方(後輩)も、我が家を始め、みんなの家を知ってます。

中には、初めて一緒に飲む方もいらっしゃり、
職場とは違ったお姿を多々拝見しました(笑)

村内でも、遠くに住んでいる方は、そのまま清水館へ宿泊です。

(明日の茶臼山高原スキー場OPENに備える方も…。)

宴たけなわで、あっという間に22時!!

帰りも自宅前まで送迎して下さいましたが、
帰りたくない~~と、

そのまま急遽、宿泊して行かれる方もいらっしゃったのでした(笑)

Comments:2

dj-chako 2011年12月23日 20:52

ありがとうございました。
けんたさん、あなたもしかしてお野菜あんまりお好きでない?

けんた 2011年12月23日 20:57

>dj-chakoさま
大変、ご馳走になりました☆

お野菜、好きですよ!!!
ただ、お酒を飲んでいると、味の濃いものばかり先に手をつけちゃうんです。
そして、途中から喋ることに夢中になってしまい…(汗

ってか、さすが、観察されておりますね(汗

とっても落ち着く空間の演出、有り難う御座います。
やっぱ、清水館はサイコーです。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2379
Listed below are links to weblogs that reference
課の忘年会 from kenta's page!!2011
 

> 行事 > | 会社 > 課の忘年会

kenta's page!!最新の日記へ戻る