> 花祭り > 英会話舞習い

英会話舞習い

英会話舞習い

  • Posted by: けんた
  • 11年12月27日 火曜日
  • 花祭り

本日もAM1時帰宅。

太鼓→指導→太鼓→指導→太鼓→太鼓→指導

そーんな感じで、間髪入れずに常に動き続けるわけで…
体力の限界を感じます(汗

なぜ、こんな状態なのだ…。

今まで、舞ってきた方々はどこへ行ってしまったのか。

と、まあ、愚痴ってもしょうがないんですが。
M先輩やN先輩と共に、花を守りたい一心で
がんばるしかありません。

最後には、ザック先生の鬼の舞トレーニング☆
1時間ほどマンツーマンで集中特訓したところ、
さすが!!センスがあるんですよ。ザック先生。

これは、花祭り外国人参加者の中で、
有史以来のうまさかもしれません。

そして、舞を教える時は常に英語なので、
1時間ほどマンツーで英語漬け。

私も、トレーニングされています(笑)
まさか、花の練習でこれほどまでに英語を喋るとは。

Comments:2

ウェス@あいぽん 2011年12月29日 13:49

こんにちは!
今年も御互いに、仕事お疲れ様でした★
⇒kentaは未だあるか(^_^;)

花祭りの舞庭で英語とは!
正に異文化交流!

花祭りは、英語でもHANAMATSURIなのかな?


僕らは明日から田口に帰省します!

けんた 2011年12月30日 16:41

>ウェスさま
お仕事お疲れ様でした!!
この年末は連休出勤アリマセンカね!?
私は、年越しが仕事になろうとしておりますが(笑)

花祭り、英語でもhanamatsuriですよ!!(たぶん
また、津具の花祭りに時間見つけて出没しようかと考えております。
たぶん、去年と同じ時間になるかなぁと思います。
今のところ、確率50%ですが。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2386
Listed below are links to weblogs that reference
英会話舞習い from kenta's page!!2011
 

> 花祭り > 英会話舞習い

kenta's page!!最新の日記へ戻る