> 花祭り > 2012上黒川の花祭り写真集

2012上黒川の花祭り写真集

2012上黒川の花祭り写真集

  • Posted by: けんた
  • 12年01月26日 木曜日
  • 花祭り

今年のお正月に行われた我らが上黒川地区の
花祭り写真集をアップ完了しました!!

■2012花祭り~愛知県豊根村上黒川地区~

非常に忙しい年だったため、
私はほとんど写真撮影できず…

そんな中、ずっと上黒川の花祭りを撮影されている
プロの写真家■山之内博章さんが写真を提供して下さいました!!

いやはや、やっぱりレベルが違うっ!!

私的には、花祭りを最も美しく撮影される方だと思っております。

是非とも、皆様、ご覧下さい☆

Comments:2

なぞの旅人スー 2012年1月29日 11:01

ページ見ました。空間の線の流れが特徴ですね。後加工じゃなくて、設定とかの撮り方で出せる技なんですかね?線が円を描いているものもありますし。

けんた 2012年1月29日 19:51

>なぞの旅人スーさま
写真はすべて、後加工無しですよ~
線も円も、撮影手法の一つであります。。

そして、その方法は企業秘密っ(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3238
Listed below are links to weblogs that reference
2012上黒川の花祭り写真集 from kenta's page!!2012
 

> 花祭り > 2012上黒川の花祭り写真集

kenta's page!!最新の日記へ戻る