> フツーの日記 > ふぅ

ふぅ

ふぅ

3日朝から始まった花祭りと葬儀の同時進行。

本日午後5時過ぎに無事に終了しました。

私の体は、無事じゃありませんが(汗

34時間、30分ほどの睡眠を2回だけ…

寝ていないだけならなんとかなりますが、
花祭りも葬儀も、体力気力を激しく消耗!!

よって、詳細のブログ記事は追々になります。
ご容赦下さいませ。

ちなみに、家にほとんどいなくて、ブログはまだ2011年のままですがっ!

Comments:8

dj-chako 2012年1月 4日 22:45

どうか、どうかゆっくりお休みください。

ウェス@PC 2012年1月 4日 23:12

こんばんは。
本当にお疲れ様でした。

気が張った後は、本当に体調を崩しやすいです。
くれぐれも、お体ご自愛下さい。

だんきち 2012年1月 5日 10:51

本当にお疲れ様でした。
ご自愛くださいませ。

hanamusica 2012年1月 5日 12:57

息子が無理を言って伴鬼を舞わせていただいた者です。その節は大変お世話になり、ありがとうございました。
まさか葬儀と同時進行とは知らず…。大変な中花祭りをされていたのですね。お疲れさまでした。
初めての上黒川の花祭り楽しませていただきました。またぜひ伺いたいです。

けんた 2012年1月 5日 19:45

>dj-chakoさま
ねぎらいのお言葉、有り難う御座います~~!
昨夜は、寝不足でぐっすり寝られるかと思いきや、
精神が高ぶったまんまの状態で寝付き悪すぎました(笑)
今夜こそは!!w

けんた 2012年1月 5日 19:55

>ウェスさま
まだ、気が張ったままの状態のようです(笑)
筋肉痛も出てこないんですが(汗
まあ…あまり無理をしないように気をつけますっ!!
今回は、朝までいらしてくださり有り難う御座いました☆

けんた 2012年1月 5日 19:56

>だんきちさま
有り難う御座います!
なんだか、祭の最中も落ち着かない男でしたので、
皆様とあまりお話しできなかったのがちょっと残念。

けんた 2012年1月 5日 20:02

>hanamusicaさま
息子さんに舞って頂き、大変助かりました!!
やっぱり、子どもの舞が一番盛り上がりますしっ☆
楽しんで頂けたならば幸いであります。
是非、来年も伴鬼を舞って頂ければ!!歓迎いたします。
ひとつ申し訳ないのが、お子さんが舞っている最中、
私が同じく舞っていたり榊鬼の世話をしていたりで、
ほとんど面倒を見られず…すみませんでした。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3213
Listed below are links to weblogs that reference
ふぅ from kenta's page!!2012
 

> フツーの日記 > ふぅ

kenta's page!!最新の日記へ戻る