> こども > | フツーの日記 > 贈り物がたくさん

贈り物がたくさん

贈り物がたくさん

今日は、いろんな贈り物が自宅に届きました!!

まずは…

妻のママ友達(旦那は私の万博友達)から、
サプライズの誕生日プレゼント to 息子☆

DSC_2739 DSC_2743

見て下さい、この満面の笑み!!
握ったまま離しません。

そして、

「あーけーてーー!! あーーけぇーーとぅぇーーー!!」

興奮気味。

中を開けてみると、アンパンマンのマグネットお絵かきボードでした!!

DSC_2747

もう、ルンルンで描き始めておりますよ。
そして、おいらもビックリ。

それは何かって、非常に粒子が細かいんですよ

我々が小さい頃も、同じような磁性を持った粒子を移動させることで
絵を描いては消すことができるおもちゃはありました。

今風に言えば、

解像度が全く違う!!

昔のそれが10万画素だとすると、
今回の頂き物は4000万画素くらい。

説明が余計わかりにくくなったような気もしますが(汗
そんな感じで、親子共々ビックリしていたのでした。

お次は、美味しい美味しいポンカン!!!
箱一杯、送られてきました☆

DSC_0543

バイクでいつも、ふらりと立ち寄ってくれる友人からです☆
早速、お昼休みにひとつ食べてみましたが、んまいっ!!

ごちそうさまです☆

そして最後に…
上黒川花祭り保存会所属のプロカメラマンさん
■フォトグラファー山之内博章のホームページ
より、今年の上黒川花祭り写真集2012のデータDVDが届きました!!!

全部で720枚もの写真。

今年は、確実に私は写真撮影できないと思っていたので、
保存会ホームページ用に写真をお願いしたところ、快諾下さいました☆

早いところ、保存会ページに写真を載せるように致しますっ!!

Comments:2

ウェス@PC 2012年1月24日 23:14

たちゅあきくん。
プレゼント良かったね★

楽しんでいる様が目に浮かびます。

最近の磁石で絵を描く奴は凄いね。
⇒花梨が貰った奴は、4色くらいのカラータイプやったよ!
 モノクロ時代の僕には驚きですわ!

アンパンマンブームがさめやらないウチに、ミュージアム行かないとね。
⇒今週末の会合後に、会談して仮日程決めますか(^ー^)

あぁ、楽しみ...。
色んな意味で。

明日は明日で、後輩達と人材育成の会をやってきます。
(新栄の、烏賊の旨い店で)
⇒アミラ、大先生、逆送オトコ、と僕の4人...。

あ、似非金原さんで盛り上がってくれたのか、嬉しいねぇ。
楽しんで頂けたのなら幸いです。
⇒まぁ、ノリが大事ですからね★

けんた 2012年1月25日 18:33

>ウェスさま
花梨さま、スゲェ!!
4色なんてのがあるんですか??
それはiPadってやつじゃありませんよね(笑)

子供用おもちゃで、タブレット端末が発売される日も、
そう遠くはないかもしれませんね。

アンパンマンミュージアム、4月まで週末の予定が埋まっている私…(汗
どうにか、調整しましょう!!
土日出勤もあるので、その振替休日など…
平日の方が空いてますよね??

また、面白いメンバーで飲みに行きましたねww
似非金原さんで盛り上がったことでしょうか。

スキーの際、同期にウェスさん(本名)を伝えても、
誰やったっけ?って反応だったんですが、
キンバラさんのことだよって伝えたら、直ぐに理解しましたよ(笑)
複雑ww

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3236
Listed below are links to weblogs that reference
贈り物がたくさん from kenta's page!!2012
 

> こども > | フツーの日記 > 贈り物がたくさん

kenta's page!!最新の日記へ戻る