> こども > | フツーの日記 > お気に入りはブルドーザー

お気に入りはブルドーザー

お気に入りはブルドーザー

このところ、ずーっと

「ブルドーザー!!」

が、口癖の息子。

お風呂で上がる時、

「いーち、にーい、さーーん」

って、数えて上がるんですが、

「いーち、にーい、さーーん、ぶるどーざ。ごー、ろーく」

こんな感じで、言葉の中に紛れ込むこと多々発生(笑)

あまりに好きなので、昼間の散歩ではいつも、
妻がブルドーザーの近くまで連れて行ってくれます。

DSC00235

ちょうど、残土処理中の広場があるので、
そこがいつもの散歩コースみたい。

そんな妻は、NEX-7の魅力に取り憑かれ、
カメラを持っては風景撮影して楽しんでいるみたい☆

そのNEX-7の影響ですが…
昨日のアクセス数は最終的に1233ヒット。

image

このブログを立ち上げた2001年頃には、
何ヶ月かかかって1200ヒット超えてたような…

それを1日で。

ネットユーザーの数が増えているにしても、驚きました。
たかが、こんな個人ブログでww

ただ、私が購入したセットも価格ドットコムでは現在売れ筋ランキング2位!!

image

32位から一気に上がってきております。
いろんなところのレビューを見ていても、激しいダメ出しは少なく、
全体的に良いカメラだ!!ってレビューが多いですね。

流行の「ステマ」かもしれませんがw

■[N] ソニー「NEX-7」購入した人たちのレビュー記事まとめ

Comments:2

だんきち 2012年1月31日 22:05

まいどです。こんばんは~。
いよいよ男の子の本領発揮♪\(^-^)/
車や電車、メカに憧れだしましたね。
お風呂数えてても、ブルドーザってw
可愛すぎるぜ!

けんた 2012年2月 1日 20:20

>だんきちさま
こんばんわ~~
我が家は代々(3代連続)で機械技術者なので…それも遺伝していくかもしれませんね(笑)
お風呂にブルドーザーを持ち込んでいませんが、何故かブルドーザでした。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3244
Listed below are links to weblogs that reference
お気に入りはブルドーザー from kenta's page!!2012
 

> こども > | フツーの日記 > お気に入りはブルドーザー

kenta's page!!最新の日記へ戻る