> こども > | 会社 > 息子、テレビ破壊

息子、テレビ破壊

息子、テレビ破壊

本日朝から、妻が単身、東京の実家へ帰省です。
おいらは昨夜遅くに帰ってきたばかりで、ほとんど入れ違い。

いや、別に、何かあったわけでは無いのでご心配なく!!(笑)

今朝は、メンバー全員、目を腫らしたまま無事出勤(笑)

空き時間を見つけては、ドームうまいもんワールドで
在庫として残ってしまった特産品をどうしようか思案です。

そのまま、特産品の販売店に返品というのが当初の予定ですが。

それもまた寂しいじゃないですか。

ってなわけで、本日手空きだった緑のふるさと協力隊君に
在庫一掃訪問販売を仕掛けてもらうことにしました☆

深い話はできませんが、いろんな意味でシミュレーション。

これも彼の個性があってこそできる手法。

職場周辺にあるいろんな施設へ売り渡ってくれました。

森林組合とか商工会とか駐在さんとか…諸々の皆様へと。

当初は、村民が見慣れた村の特産品だし、
売れるかどうか、一品売れれば良い方なのかなぁ~と
実験的な気分ではありました。

が、しかし!!!

すげぇよ、協力隊君。

かなり売った。

意外に、地元の方も身近で手に取る機会があると
買ってくれるのかもしれません。

いや、協力隊君の人柄かな。
それが一番大きいでしょう!!

今日は帰宅後も仕事が続きます。
お隣さん宅へ行きまして、今度行われる村葬儀の打合せに参加。

そして、自宅に戻ってみたら…

テレビが一台、破壊されておりました(泣

息子がテレビ台に潜ったりして遊んでいたらしく、
その振動でテレビが落下…。

液晶パネルが割れて真っ黒。
何も映りませんがな。

母に、

「まあ、たっちゃんに何事も無かったから良かったわ。」

と、言ったところ

「あ、たっちゃんの真上に落ちてきてたよ。」

ええええええええええええええええええ。

間髪入れず、息子が一言。

「てーびー!! おった!! いたい!!」

落ちたんかい!!

まあ、相当元気いっぱいなので、あんじゃないと思いますが。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3251
Listed below are links to weblogs that reference
息子、テレビ破壊 from kenta's page!!2012
 

> こども > | 会社 > 息子、テレビ破壊

kenta's page!!最新の日記へ戻る