> 会社 > また名古屋もちろん日帰り

また名古屋もちろん日帰り

また名古屋もちろん日帰り

  • Posted by: けんた
  • 12年02月08日 水曜日
  • 会社

一昨日の深夜に名古屋から帰ってきたばかりですが、
本日は日帰り名古屋出張です。

名古屋方面も雪がちらついていたので
帰り道、もしかしたら路面積雪が…
そう思っていたらやっぱ、うっすらと積もっていました。

それも、帰りがけに三沢方面で用事を済ませるため、
R153の根羽村、売木村経由で三沢へ行こうとしたところ、
愛知県と長野県の県境を過ぎたあたりから一気に風景が激変!!

恐るべし、県境。

空の明るさも全く変わって、吹雪。

本日も帰宅後にお仕事でお隣さんへ訪問です。
村葬儀にて個人の数々の功績をたたえますが、
旭日章や名誉村民賞などの勲章類が必要になります。

お隣さんもおばあさんの独り暮らしになってしまったので、
高いところから物を出したり、重たい物を持つのは大変。

おいらがサポートして参りました。

まるで、家宅捜索のような状態でしたが(汗

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3252
Listed below are links to weblogs that reference
また名古屋もちろん日帰り from kenta's page!!2012
 

> 会社 > また名古屋もちろん日帰り

kenta's page!!最新の日記へ戻る