> けんたの重大事件簿 > | 会社 > 祖父入院

祖父入院

祖父入院

宿直明け。

名古屋出張です。

2時間ほどの会議でしたが、
そこに参加するためには移動4時間で1日仕事になっちゃいます。

出席してみたら、出席者一覧の役職欄が管理職ばかり。

ま、人の少ない我が職場では、
そこに担当職員が参加することは多々あります。

我が課長も名古屋で別の会議に出ておりました。

そして、遅い帰宅となって家に戻りましたら…

祖父がいない。
本日また、肺炎発症で入院となってしまいました…。

このあいだ退院して快気祝いを配ったばかりなのに(泣

弱って弱っての肺炎発症なので、かなり心配ですが。
早く暖かくなって回復して欲しいです。

Comments:4

今枝宗一郎 2012年2月17日 09:59

お大事にしてください。回復を心から祈っています。

ところで、2月21日(火)夜って空いてませんか?夜、お会いしたいなと思っていますがいかがでしょう?
連絡先が分からなかったので、こちらに失礼しました。一度、ご連絡いただけませんか?

けんた 2012年2月17日 19:56

>今枝宗一郎さま
コメント有り難う御座います!!!
祖父には早く回復してもらって、今枝くんが遊びに来た時に長老の知恵を語ってもらいたいと思っておるのですが…。
メール拝見しました☆
早速返信しましたので、ご覧下さいね。

なぞの旅人スー 2012年2月18日 07:14

お見舞い申し上げます。私の祖母も昨日持病が出て、入院しました。幸い、今回は症状が軽い方でした。インフルエンザをはじめ、冬は体調を崩しやすいですね。

けんた 2012年2月18日 07:54

>なぞの旅人スーさま
祖母様のお見舞い申し上げます。
冬は厳しい季節ですね。
病院ではインフルエンザが流行っているようなので、
かえって感染しないか心配です。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3261
Listed below are links to weblogs that reference
祖父入院 from kenta's page!!2012
 

> けんたの重大事件簿 > | 会社 > 祖父入院

kenta's page!!最新の日記へ戻る