> フツーの日記 > 今夜は独り悪寒と戦う

今夜は独り悪寒と戦う

今夜は独り悪寒と戦う

ついに、我が家は私1人になりました。

みんな出かけてしまっていて、
今夜は1人で過ごすわけです。

あ、ショコラ君を忘れていた。

うん。

独りと一匹。

だが、ことはそう簡単に進まない…
こんな日に限って

やな悪寒が…

帰宅時から震えが止まらない。
夕食もすすまねぇ…。

とりあえず、熱を測ってみたら

38.7度

ひゃぁ。
早く寝ることにします。

Comments:4

ウェス@あいぽん 2012年3月 8日 22:27

こんばんは。
早目に寝て、明日熱が少しでも引いてる事を祈ってます。

しかし、八度七分あるのにブログを更新するkentaには
本当に頭が下がります。
_| ̄|○

だんきち 2012年3月 9日 12:40

おはようございます。
今はお母様もいらっしゃらず、ショコラ君だけなんですか!
ご無理なさらず、お大事にしてくださいね・・・ orz

けんた 2012年3月10日 17:57

>ウェスさま
熱が下がりません…(泣
そして、咳をする度にのたうち回るレベルの頭痛が。
これはちょっとしんどいですね(汗

ブログは…惰性ですよっ(笑)

けんた 2012年3月10日 17:58

>だんきちさま
ショコラ君に面倒見てもらっていました。
一匹いるだけでも違いますね(笑)

それにしても、頭痛がまったく引く気配がなく…ちょっと心配になってきました(汗

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3282
Listed below are links to weblogs that reference
今夜は独り悪寒と戦う from kenta's page!!2012
 

> フツーの日記 > 今夜は独り悪寒と戦う

kenta's page!!最新の日記へ戻る