> けんたの重大事件簿 > | フツーの日記 > 祖父再度入院

祖父再度入院

祖父再度入院

この数日の寒波にやられてしまったのか、
祖父の体調が芳しくなく、再び入院となってしまいました。

前に入院した時ほど酷くはないようですが、
本人はいつ死んでもおかしくないからという雰囲気。

ただ、私がサウジアラビアから帰ってきて土産話を聞くまでは死ねない。

そう、言っているそうです。
渡航中に急変しないことを切に祈ります。

病院で去り際に、

「土産話を楽しみにしとるでな。」

と、一言。

期待に応えられるような土産話を持って行かねば!!

 

さて、夜のこと。

そういえば、英語記述の名刺が無い!!!

先輩も、英語の名刺を用意しておいた方が良いよ。
と、アドバイスを下さいましたので、早速作成。

ちょうど手元に名刺用紙があって良かった。

我が家のプリンターは故障気味なので
イマイチ文字がかすれちゃっていますが…

致し方ない!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3301
Listed below are links to weblogs that reference
祖父再度入院 from kenta's page!!2012
 

> けんたの重大事件簿 > | フツーの日記 > 祖父再度入院

kenta's page!!最新の日記へ戻る