> けんたの重大事件簿 > | 旅路 > | 会社 > 明日サウジへ出発です

明日サウジへ出発です

明日サウジへ出発です

年度末仕事の私的最終日。

最終日の今日にしてようやく、来年何を仕事とするか判明しました。
今年度の業務にプラスで先輩がやっていた業務が複数加わります。

その加わった業務で4月当初にやらねばならぬことが
多々あるわけですが、今日判明して半日でできるわけがないという。

同じ係になるメンバーに大変迷惑をおかけしちゃいます(汗

でも、メンバーが笑顔で見送りだしてくれ、
本当に有り難いことです。

今夜は緑のふるさと協力隊君が関東の実家から戻ってきます。
帰ってきたばかりで夕食も無いだろうと、我が家で夕食会の予定!!

が、しかし、ちょっと帰宅が遅くなって…

帰宅してみたら、既におったww

彼は、来年度も豊根村で活躍してくれます!!

さあ、そして、息子も寝静まる頃から荷造り開始!!

スーツケースを開いて…

いきなりトラブル発生。

 

く…くせぇ。

 

よく見てみたら、つぶれかけたカメムシがスーツケース内に横たわっている。

うっそぉ…。

この臭いを封印したまま、サウジアラビアへ旅立つのか!?
ただ、被害はそれほど甚大では無かったので、しばらくしたら臭いが消えていきました。

私の手は臭いままですが。

明日、外務省へ向かいまして、
日本中から公募された7名のメンバーで日本を飛び立ちます。

飛び立つ航空機は恐らくコレ。

■ボーイング 777-300ER | 機種一覧 | エミレーツでのご旅行 | エミレーツ航空 日本

エミレーツ。
豪勢だ…。

明日夜、22時に成田を飛び立って、明後日朝午前4時にドバイ到着。
飛行時間は9時間45分。
距離にして8千キロ弱。

ちなみに帰りは11時間15分です。

そこからサウジへさらに飛びます。

向こうから、もしネット接続が確保できればブログ更新致します!!
ただ、ネット接続ができるだけではダメかもしれませんが。

サウジは閲覧可能なサイトも限られますので…(汗

facebookはダメかも。

それでは、行って参ります!!

Comments:4

ちー 2012年3月30日 02:37

サウジアラビア、未知の国だわ~
日本から、直便はでてるの??
帰ってきて、いろいろとブログにかいてね。楽しみにしてるよ~
気をつけてね!スペインでのような出来事がないように!

けんた 2012年3月30日 09:58

>ちーさま
そうなんです。未知の文化圏…ドキドキです。
日本からは成田もしくは関空からドバイ経由でサウジに向かえます☆

そうそう、スペインでのような出来事が無いように(汗
あのときは大変お世話になりました。

それでは行ってきます!

UZ 2012年3月30日 10:16

いってらっしゃ〜〜〜い!
気をつけて!!

私も、ここのところ毎日が未知との遭遇です!!
なんちゃって!!

けんた 2012年3月31日 21:39

>UZ先生
到着しました!!@サウジです。
未知との遭遇ですか!?
き…気になります(汗

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3304
Listed below are links to weblogs that reference
明日サウジへ出発です from kenta's page!!2012
 

> けんたの重大事件簿 > | 旅路 > | 会社 > 明日サウジへ出発です

kenta's page!!最新の日記へ戻る