> けんたの重大事件簿 > | 日々雑感 > ブログ30万アクセス!!!

ブログ30万アクセス!!!

ブログ30万アクセス!!!

気付かぬうちに、このブログのアクセスカウンターが

30万アクセスを超えていました!!!!

ブログを始めてから10年。

必ず、毎日の記事をアップするという勝手な縛りの元。

まさか、これほどまでに多くの方に観て頂けるとは。

私がブログを書く駆動力(ドライビングフォース)は
会った方にブログ観たよ!!
って言って頂けることです。

毎日のことを記事にするのは、
ネタが無かったりして本当に悩ましいものですが、
それでも観て下さる方がいらっしゃるからこそ、続けられています!!

30万といえば…

今シーズン、芝桜を観に茶臼山高原へいらっしゃった方の数ですね。

私は10年掛け、リピーター含めて…ですので、
いかに芝桜の丘の集客能力が高いことか!!!

今後とも本ブログを、どうぞよろしくお願い致します☆

http://kenta.toyone.org/kentalogo.gif

 

ちなみに、30万アクセス超えたってのは
今し方届いた伯父からの御祝いメールで知りました(笑)

残念ながら30万のキリ番は取れなかったそうですが(汗

伯父さん、いつも観てくれてありがとーーー!!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3383
Listed below are links to weblogs that reference
ブログ30万アクセス!!! from kenta's page!!2012
 

> けんたの重大事件簿 > | 日々雑感 > ブログ30万アクセス!!!

kenta's page!!最新の日記へ戻る