> 旅路 > | 会社 > 新城出張と足湯

新城出張と足湯

新城出張と足湯

  • Posted by: けんた
  • 12年07月20日 金曜日
  • 旅路 | 会社

朝起きると、身体がめっちゃだるい。
う~~む、どうやら風邪を引いてしまったようだ…。

体温を測ってみたら出ちゃってました。熱が。
昨夜と今朝で、かなりの気温差がありましたが、
油断して窓を開けたまま寝ていたせいでしょうかね(汗

 

午後からは新城で会議です。

早めの昼を自宅で食べて、
上司と共に新城市へ向かいました。

とは言っても、上司とは別件の出張ですが。

同じ時間帯に新城市なので、経費削減のため相乗りです☆

いつも、延長戦に突入する類の会議ですが、
今日も例に漏れず…17時過ぎに会議終了!!

帰り途中、上司がナイスな場所を教えてくれました☆

湯谷温泉には足湯があるそうで、どんなものか見させて下さいました。
いや、見るだけじゃもの足りませんので、実際に浸かってみます(笑)

DSC_0862

だいぶ温度が高いようで温度表示は44度。
これが源泉の温度だとしたら、この辺の温泉としては
だいぶ温度が高いですね。

DSC_0863

会議で蒸れた足を癒やすにはピッタリの場所です。
隣には温泉スタンドも併設されていました。

豊根に戻り、私は自宅で降ろしてもらいまして、
今度は、消防団の必要物品を注文すべく地元商店へ☆

消防詰め所に購入したものを置きに行ったら、
ちょうど、ポンプ点検を終えた班の皆様に会えました。

時既に19時を回る頃だったので、自宅で夕食を食べて気合いを入れ直し…

再び職場へ向かいます!

出張で滞った仕事を、片付けなくては。
終わりが見えねぇ…。

Comments:2

まーちゃん 2012年7月21日 08:59

足湯い~ね~(^^♪
今度豊根に帰るときに寄って行ってもいいかも~(^'^)

蒲郡のラグーナの湯の外にも足湯があって、海を見ながらってのが気持ちよいよ~☆
ただ、この夏場は炎天下で暑いので・・・春と秋がお勧め!!

けんた 2012年7月22日 22:19

>まーちゃんさま
足湯良いぜ~~☆
蒲郡からちょうど真ん中当たりになるかな?
休憩がてら立ち寄ってみてよ!
ラグーナの足湯も興味あるねぇ~海を見ながらってのが。
ただ、蒲郡の暑さは先日体験済み…もうちょっと涼しくなってからにしようかな(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3421
Listed below are links to weblogs that reference
新城出張と足湯 from kenta's page!!2012
 

> 旅路 > | 会社 > 新城出張と足湯

kenta's page!!最新の日記へ戻る