> 豊根 > | こども > 火曜のお昼はバイキング

火曜のお昼はバイキング

火曜のお昼はバイキング

毎週火曜日、豊根村のレストランみどりでは
食べ放題のランチバイキングメニューが出現します☆

前々からランチバイキングがあることは耳にはしていたんですが、
ようやく本日!!
体験して参りました☆

ひとりで行くのも寂しかったので、
妻子をレストランに呼び、同僚と共に♪

レストランみどりに入ると、見知った顔率90%(笑)

息子は早速、デザートのスイカに目をつけたようで、
スイカ!スイカ!と吠えつつ、うまそうに頬張っておりました。

私が盛りつけたプレートはこんな感じ!

DSC_0879

盛りつけが雑ですみません(汗

種類豊富で、様々な味を体験できます☆

息子は、こんにゃくにヒット。
「こ~ん~にゃ~くぅ~ ほねがな~~い~♪」
こんにゃくを食べる度に歌っておりますよ(笑)

オレンジジュースを旨そうに飲んでいます☆

DSC_0882

ちなみに、ランチバイキング料金は700円!

リーズナブルっ!!

おすすめですよ~~~

尚、昼食後、仕事をしていたところ、
職場周辺に息子の叫び声が響きわたっていたのでした。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3425
Listed below are links to weblogs that reference
火曜のお昼はバイキング from kenta's page!!2012
 

> 豊根 > | こども > 火曜のお昼はバイキング

kenta's page!!最新の日記へ戻る