> 会社 > 切羽詰まってます

切羽詰まってます

切羽詰まってます

  • Posted by: けんた
  • 12年07月26日 木曜日
  • 会社

定時後に取りかかった仕事が、
思った以上に大変な作業!!

午前1時頃まで、粘っておりました。

ただ、これはどれだけ遅くなろうとも、
良いモノにしたいという思いがあるので、
何時まででもイケルぜぇ~~

完成するのが、とーっても楽しみ。

Comments:2

ウェス@あいぽん 2012年7月30日 06:50

おはようございます。

気持ち次第ですよね、ホントに。
充実している様で何よりです★

しかし、体は正直だと云う事もゆめゆめ忘れるなかれ。

あ、激務の中申し訳ないが、
委任状と広報も頼む。
m(_ _)m

けんた 2012年7月30日 23:37

>ウェスさま
す…すみませんーー!!!
委任状と広報は既に封筒に入れてあるんですが、
あとはそれを出すだけ…
郵便局へ寄るのをいつも、忘れてしまいます(汗

まあ、まだ倒れていないので身体の方は大丈夫だと信じて突っ走ります(笑)
寝不足は否めませんが、気持ちは大丈夫ですっ!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3427
Listed below are links to weblogs that reference
切羽詰まってます from kenta's page!!2012
 

> 会社 > 切羽詰まってます

kenta's page!!最新の日記へ戻る