> 豊根 > | こども > | 会社 > ダム見学が新聞に掲載!!

ダム見学が新聞に掲載!!

ダム見学が新聞に掲載!!

今朝の中日新聞東三河版に、ダム見学会のニュースが掲載されていました☆
実は、記者さんも同行して下さっておりまして♪

image

この写真、私も中央あたりに写っていたりしますが、
よく分かりませんかね(笑)

ちなみに、上の記事は豊根村の渓流マス釣り場オープンの記事!!

マス釣り場については、こちらに詳しく書かれておりますので、
興味のある方は是非、ご参加下さい☆

■豊根村観光協会: 茶臼山高原から車で約7分★マス釣り場OPEN!~8/31まで

 

今日も、東栄病院の祖父の所へ。
妹と息子と共に行ってきました。

 

さあ、気合いを入れて貯まったブログ記事に手をつけるか!!
と、思ったところで職場の先輩からSOS信号が!!

ヘルプすべく、職場へ急ぎ、少しは手助けができた…かな?(^_^)v

休日の職場はエアコンはもちろん入っていないので、
パソコンいじっているだけなのに汗がほとばしる!!

ハウスの中で事務作業している気分でした(汗

今日から妻は東京の実家へ。
というわけで、自宅には私と妹のみ。
(母は病院に宿泊中。)

息子がお母さんいなくて泣きまくって全然寝てくれませんでした…。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3430
Listed below are links to weblogs that reference
ダム見学が新聞に掲載!! from kenta's page!!2012
 

> 豊根 > | こども > | 会社 > ダム見学が新聞に掲載!!

kenta's page!!最新の日記へ戻る