> 行事 > | 豊根 > | こども > 連夜の操法訓練

連夜の操法訓練

連夜の操法訓練

祖父の病状は安定していると言うことで、
ちょっと安心。

ただ、母は毎晩、祖父の病院へ泊まりに行っています。

そして、私は毎晩遅くまで操法の練習。
通しでの練習を繰り返しますが、
次の動きへの動きが一瞬止まっちゃったりして
ダメ出しされまくっております。

指導者の方々も、残りの日が少なくなって、
指導の言葉が、かなり厳しくなってきました。

 

自宅には妻子が残っていますが、
不幸な時は重なるもの。

妻子とも風邪をひいてしまった…。

息子は38度出ているということで、
我が家はもう、カオス!!!!

操法訓練を1日休むと、
それはもう、自分にとっても大きな痛手を被るため、
休みようが無いし、ホント、困ったもんだ。

ダレカタスケテー。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3432
Listed below are links to weblogs that reference
連夜の操法訓練 from kenta's page!!2012
 

> 行事 > | 豊根 > | こども > 連夜の操法訓練

kenta's page!!最新の日記へ戻る