> フツーの日記 > 嵐が過ぎ去った

嵐が過ぎ去った

嵐が過ぎ去った

昨日までの喧噪はどこへやら。

村内在住の叔父叔母に手伝ってもらって、
昨日行われた葬儀の後片付けです。

お昼頃には、小学校時代の恩師が立ち寄って下さいました。
元気を分けてもらいました!

けれど、まだ、なんだかヘトヘトよ。

Comments:2

UZ 2012年8月 9日 20:50

疲れた顔してたもんね。

私にはまだその苦労が来ていませんが、これから間違いなくやってきます。5年後か、10年後か…。
そのときは、いろいろ教えてください。

その先は、私の葬式に君が来てくれることを楽しみにしています。君が私の葬式に来ること、それは守ってくださいね。約束です!!

けんた 2012年8月 9日 22:58

>UZ先生
ご訪問有り難う御座いました!!
やっぱり、疲れた顔をしていましたかね(汗
今は、もっと疲れた顔かもしれません(笑)

私も、周りの方々のサポートがあってのことでしたから!
教えるだなんて…とんでもございませんっ!

UZ先生の葬儀…って!!
ま~~~~だまだ、相当先じゃありませんか☆
でも、絶対行きます。教えて下さいよ!なんて(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3437
Listed below are links to weblogs that reference
嵐が過ぎ去った from kenta's page!!2012
 

> フツーの日記 > 嵐が過ぎ去った

kenta's page!!最新の日記へ戻る