> フツーの日記 > 早く帰宅できた

早く帰宅できた

早く帰宅できた

久しぶりに夕ご飯前に帰宅できた!!!

もう、うれしくてたまらんですよ。
なんか、ウキウキ。

妻子と共に夕食食べて、
早めのお風呂に入って。

でも、なんかちょっと疲れてるので
そのまま22時に就寝。

Comments:2

ウェス@あいぽん 2012年8月16日 21:53

こんばんは。

世間、役所や病院等の公共的施設は通常勤務なのよね。
メーカー勤務だと、皆夏休みかと思ってしまいますね(笑)
⇒今日はシフト出勤でしたが、何のことは無いね。

誠にお疲れ様でございます。


そんな中でも、早く帰れる日があって良かったですね。
願わくば、週に1、2日程あると良いけど、お互い難しいかなぁ。
⇒え?お前と同じ理由では無い?すみません、その通りです。

話は変わりますが、来中&国慶節の件は先方にヒアリング中です。
回答あるまでしばしお待ちを。
⇒回答があれば良いが(苦笑)

けんた 2012年8月18日 00:36

>ウェスさま
そうですよね~~世間は夏休み!!
でも、職場も出勤していてもいつもとはなんだか雰囲気が違いますね。
お盆休みの方々が来訪されたりするので、こっちもそんな気分になってきます(笑)
そして、関係者が皆お盆休みだったりするので、自分の仕事にある意味集中できる時間かも!?

訪中、いかがでしょかね(笑)
ただいま、ずんずん予定が埋まりまくり中でビクビクしています。
中国「地方」へ行くかもしれませんww

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3445
Listed below are links to weblogs that reference
早く帰宅できた from kenta's page!!2012
 

> フツーの日記 > 早く帰宅できた

kenta's page!!最新の日記へ戻る